いきなりですが

 

 

 

男からみた”かわいい”って、

よくわかんない!



 


って思いませんか?知らんぷり

 

 

わたしは全くわからなかったです(思わず文字を特大にしちゃうぐらい!)

でも、大好きな彼から「かわいい!」って思われたいですよね。

 

 

どうすれば、彼にとって「かわいくて仕方ない彼女」になれるんだろう?

 


定番の、上目遣いやボディタッチ?
女子アナみたいなメイクやファッション?

 



ノンノンバイバイキメてる

 

もっともっと、ずーーっと簡単に

「かわいい女」になれちゃいます。


 

実際に周囲の男性たちが言っていたことを一部ご紹介します。

 

電球女子を「かわいい」と思うのって、どんな時?


 

「俺がなにかアクション起こして、すごく喜んでくれたとき」
 

「遊園地とか、アクティブなデートで楽しそうにはしゃいでるとき」
 

「俺が教えてあげた漫画を調べて、読んできてくれたとき」
 

「俺の話で大笑いしてくれたとき」

 


 


共通するポイントはなんでしょう?

 

 

 

 

 

 


それは、、、

 

 



「素直さ」×「リアクションのよさ」

 

 

です!

 



嬉しいことラブラブや楽しいことルンルンがあったら

素直に喜んでそれを表現することができる。

 


なんだそんなことかダッシュ

 

と、思うでしょ?

 

意外と、これができている女性は少ないです。
 

 

嬉しいのに照れくさくて、軽く「ありがと」って言って終わり。


はしゃいだりするの、なんか恥ずかしくてできない…!

なんてこと、ありませんか?

とはいえ

 

性格やキャラもありますから、

無理にキャピキャピ(死語?)する必要はないと思います。

 

  今すぐできる「かわいい女」になる方法!

 

最強なのはこれ。


デート中に「楽しいな」「幸せだな」って思った瞬間


「楽しいねルンルン
「幸せだなぁ」



って「笑顔」で言う。

 

 

超シンプルー!!

 

 

でも、だからこそそのストレートさが、心地よく男性に響くんです。
 

男性だって、

 

「俺とのデート、楽しいかな」

「彼女を満足させてあげられてるかな」
 

って、自信がない人は多いんですよ。
 

だから、「俺がしてあげたこと」をしっかり受け取って、

素直に喜びを表現してくれる女性は

 

「わかりやすい」「可愛い」

「もっと喜ばせたくなる」んです。

 

わたしもしょっちゅう言っていますが

明らかに、デート中の彼のかいがいしさがUP上矢印しました笑グラサンハート


彼と次のデートが決まっている貴女、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら