My story『七瀬ふたたび♪』一覧 | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

皆さんこんにちは(*^_^*)
美姿勢ダイエットコーチ七瀬です。


My story『七瀬ふたたび♪』はなぜ私が今この仕事をしているのか
これまでの自分のエピソードを綴ったブログです。

プロローグから最終話までを
読みやすいように一覧にしてみました。

改めて語る機会がないようなお話や
ちょっとドキドキの過去の経験も赤裸々に綴っていますので
是非読んでみてください・・・



~My story 『七瀬ふたたび♪』一覧~


☆プロローグ・・こちら♪


☆第1話『幼少期のお話』・・・こちら♪

☆第2話『子供ながらの想い』・・・こちら♪

☆第3話『大好きなダンスとの出会い』・・・こちら♪

☆第4話『ひたすら夢に向かった日々』・・・こちら♪

☆第5話『キラキラのはずだった東京生活』・・・こちら♪

☆第6話『魔の食欲との戦い』・・・こちら♪

☆第7話『どんぞこからのステージ』・・・こちら♪

☆第8話『ターニングポイント』・・・こちら♪

☆第9話『新たなチャレンジ』・・・こちら♪

☆最終話『私の想い』・・・こちら♪


美姿勢ダイエットコーチ 七瀬