「生きづらい…」

そんなあなたを

「人生楽しい!」と言える人にする!

 

こんにちは!

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

遅くなりましたが

先月の月間読まれた記事ランキングです♡

 

 

3月はこんな記事が人気でした♡

 


鉛筆嫌なところに飛び込んで、傷ついてしまうパターンをやめるために必要なこと

鉛筆生きるのが快適すぎる!!!自分を責める自分を許そう

鉛筆【無料相談】依存的でだめな部分があっても、恋愛で幸せになることは可能なのでしょうか。

鉛筆安心が手に入って自分を肯定できるようになりました~継続カウンセリングご感想~

鉛筆【無料相談】頼まれたら断れない。どうやったら罪悪感を持たずに済みますか?

 

 

カウンセリングに来てくださる方が増えて

継続を受けてくださる方も増えてきました。

 

 

生きづらさを減らして

本来の自分に戻る。

そのサポートができることが嬉しいです。

 

 

私自身も小さな幸せを日常の中で見つけたり

自分を好きなところに連れて行ったり

好きなものを見に行ったり

自分が幸せにいられることを

自分に与えています。

 

キラキラ春の訪れを感じました~小さな幸せは、身近にあるのかも

キラキラ大正時代のお雛様を見てきました!柳川古文書館

 

 

生きづらさを減らして

本来のあなたに戻りましょう。

それが自分らしく生きることです。

 

 

3月もたくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございます♡

 

 

4月もよろしくお願いします!

 

 

あなたなら、大丈夫だよ。

 

クローバーメルマガだけのディープな話や先出情報、毎月初回無料のメルマガ読者限定イベントもあります。
メルマガへのご登録はこちら。

右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン


クローバー毎月開催のイベントは公式LINEでも募集しています。

メルマガよりも更新頻度は少なめです^^
お気軽にご登録くださいね~!

友だち追加

 

ふんわりリボンお客様からのご感想、ご報告ふんわりリボン

 

ピンクマカロンゆりさんと出会う数ヶ月前の私と比べて明らかに変化を感じています。(Hさま)

 

マカロンいつも等身大でいてくださるゆりさんの存在をとても心強く感じます。(Hさま)

 

ピンクマカロンとてもやさしいカウンセリングで、話せてよかったです。(Yさま)

 

マカロン人に好かれるために自分を変えるより、変わらない自分のまま好かれる人がいることを認めたいと思います。(Cさま)

 

ピンクマカロン一生懸命、他人の人生を背負おうとしていました。本当は私は私の人生の責任を背負えばいいだけなんですよね。(Uさま)

  

マカロン子供の時は防衛だったかもだけど、今の私には不要だよね(Yさま)

 

ご感想リンク集右矢印こちらをクリック