今日のお話は、あきさんの黒歴史。

やばいよ!

 

【68キロ→48キロ3年キープ】ダイエットインストラクター高尾なな(38)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

「誰でもいいから痩せさせてくれー」と切実に思ったことあるよね。 

 

あきさんが、今日の日記で

黒歴史を教えてくれました。

 

ってその前に今日の日記に

 

あきさん自作の

替え歌が添付してありましたので

 

まずは替え歌からどうぞ。

 

 

編曲:あき

 

浜崎あゆみの「HOPE or PAIN」

のリズムでお聞きください(笑)

 

ねぇ、あきさんさぁ

こんな愉快なことばっかり日記に残してさ・・・

 

「最後に見た たい焼きが頭から離れずにいるよ」

 

って

 

本家では「最後に見た涙が

今もまだ頭から離れずにいる」

のところですよね。

 

こんなに切なくて素敵な歌を

よくもまぁこんな・・・笑笑笑

 

あのさぁ

まじでやめてよ。

面白すぎるから!!!笑

 

私、今日も朝から笑いすぎて

腹筋100回したくらいに

お腹にダメージ食らってるのよ。

 

それなのに、

毎日ゲラゲラ笑いながら

 

面白おかしくご報告して

4ヶ月でマイナス10キロって

 

控えめに言って

最高なダイエットじゃないですか?

 

 

ってここから

本題に入りますね!

 

 

あきさんが黒歴史を

教えてくれて、これはまじで

シェアしなきゃなのです!!!

 

 

(あきさんの日記)

 

===

ななさん!黒歴史シリーズまだありましたよ!


こんな呑気に替え歌作って、痩せない自分を必死に肯定しようとしていたあの頃

誰でもいいから痩せさせてくれーと問い合わせをする日々

 

(昨年の2月、あるインストラクターに問い合わせをした様子)↓

(さすがにカタコトすぎて怪しいと思ったw)

変な詐欺に遭わなくて本当によかった‼︎


ななさんの無料相談で本物に気づく同志が
 

たくさんあらわれますようにーー♪


===

 

(あきさん日記おわり)


 

「誰でもいいから痩せさせてくれ!!!」

 

これ私も100万回くらい思ってたよ太ってた頃。

 

 

ってか、添付のライン画像みてくれた?

 

「これは自由に減量を話せる知識です」←!?笑

 

もうコレ見た瞬間の私、こうなった↓

 

 

 

やばい!!!!!!!! 

 

めっちゃ笑った!!!! 

 

どこから、こんな・・・ 

こんな・・・・爆笑 

 

よりによってカタコトな

インストラクター見つけてくるんよ!!!!笑

 

 最初は普通だから「ん?普通に

インストラクターさんかな?」と思ったら 

どんどん怪しくなる日本語。笑 

 

じわじわくるわーーー!!!!

 

 怪しいインストラクターは

見たことあるけど、ここまでの

レベルの怪しさは初めて見たよ。 

 

なんでライン登録しようと思ったん!!!笑

 

 

いやーーーー

危なかったね!

 

 

4ヶ月で10キロ痩せた

あきさんもイチオシの

無料相談、今日15日の

20時から募集がスタートするよ〜!

 

ラインに登録して

20時をお待ちくださいね💗

 

ラインはこちら

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチっとおねがい★