【68キロ→48キロ3年キープ】ダイエットインストラクター高尾なな(38)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

4ヶ月で−10キロ!順調です♡

 

あきさんから嬉しいご報告が届いたよ〜♪

 

※長文ですが、めちゃくちゃ大切な

【痩せるのに成功する人の思考回路】詰まってます。

 

痩せたいなら見たほうが良いし、

なんなら大事なところメモに残したほうが良いよ★

 

 

(あきさんの日記より)

 

目標体重クリアしましたよ✨66.9きりましたよ

 

わーーーやばい嬉しい
泣きそう。


最初に目標立てた時も正直半信半疑だったけど、ただもうななさんについていこう!と思って、、、

その間にも断食してストンと体重落ちたり、逆にダイエット諦めたの?ってくらいに
好き放題お菓子を詰め込んでる友人を尻目に

何よりそういう人達を羨ましいと思わなかった!

だって断食で痩せた子は想像通りリバウンドしてるしwお菓子は別に我慢しなくてもそこまで頻繁に欲さなくなってる

友人達より私の方が好きなものを好きなように食べて生活してる自覚あって、
そのくせだるい時は
運動なんてしないでゴロゴロしまくってたしwww
 

今日もサウナで同じぐらいの年齢の人が
「食べてないのに太るー!歳だからー」
「朝は食べてないのにー」って会話してて思わずクスっとしそうになりました。

 

そこは耐えたんですけど、続けざまに「でも、朝食べないとよくないらしいのよー」(おぉ?正しい事知ったの?と思ったのも束の間)「だから、夜食べないようにしてるのー」
 

そこで我慢できずに少しニヤっとしちゃいました。惜しい!そーゆー事じゃないんだわーーってなりました。私は知ってるという優越感✨

明日も美味しく楽しくご飯食べて痩せ体質に
なるぞーーーー

 

===========

 

(あきさんの日記おわり)

 

 

 

−10キロ、おめでとう!!!

 

もうもうもう私も感動ですぅぅぅ〜!

 

身長163センチのあきさん。

 

スタート時の体重は

75.6キロでした。

 

食べているだけとはいえ

本当によく頑張ったね!!!!

 

 

この日記の中でも

痩せる人の答えが散りばめられているよ!

 

「最初に目標立てた時も

正直半信半疑だったけど」と

あきさんが教えてくれたように

 

最初はみんな、半信半疑。

 

こんなにたくさん

炭水化物食べて本当に痩せるの?

 

怖い・・・

 

私だけ痩せないとかないよね?

 

そう思っちゃう。

 

だけど、信じてついてきてくれた人にだけ

 

【ダイエット成功】の幸せな未来を

見せてあげることができます。

 

−10キロ達成のあきさんも

48.6キロ達成の優さんも

 

共通している口癖があった。

 

 

それは・・・

 

「ななさんが大丈夫だって

言ってるんだから、絶対大丈夫!」

 

と、私のことを

固く信じてくれていた。

 

体重は、そのうち減るけど

すぐには減らない時期もある。

 

そういうときに

ネガティブにならずに

信じて続けてくれたよ。

 

 

あきさんが痩せた

コツを徹底的に解析すると・・・

 

・半信半疑でも、ななさんについていくと決めた!

 

・食べないダイエットで体重が

落ちている友達がいたとしても

【食べて痩せるダイエットの軸】をブラさなかった。

 

・しっかり食べることで甘いものなど

余計なものを欲さなくなってきた

 

・正しい知識を身に着け実践し

淡々と続けた

 

 

 

順調に痩せる人に共通して

これがポイントになっているよ。

 

あなたも取り入れられるところは

徹底的に取り入れて

 

楽にスルッと痩せてほしいよ〜!!!

 

 

 

あきさんのダイエット連載はこちら↓

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチっとおねがい★