【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

手帳・紙ものが大好きな私・・・

 

なな生徒さんの

あきさんの日記の中の

お写真にうつるバインダー

 

気になって気になって

どこのバインダー?って

聞いてみたら・・・

 

 

あきさんのお返事↓

 

 

===

 

 

100均のバインダーです


普段システム手帳派なので、こーゆーのも全部綴じたくなっちゃいます😁

 

写真載せた時、ちょっとななさん食いついてくれるかな?と思ったので
 

期待通り💓ななさんが釣れたwww

 

 

===

 

やられた!!!!(笑)

 

なんか悔しい~!!!

 

まんまと釣り上げられました~(;O;)笑

 

くっそ~💗💗💗

 

 

あきさんの元気の出し方ヤバい(笑)↓

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチっとおねがい★