【68キロ→48キロ3年キープ】ダイエットインストラクター高尾なな(38)です。

 

【動画】うっかり見て痩せちゃう?よだれ

 

なな生徒さんの

あきさんの日記が

可愛すぎるから見てほしい💗

 

(あきさんの日記より★)

 

===

気持ちが折れそうになったタイミングで、ななさんのブログ見て元気いっぱい

もっと元気よくいこう〜〜
大丈夫大丈夫🙆‍♀️出来てるところに目を向けて
それでも明日はもうちょっと出来るように♪

‥って、元気の出し方がもう完全に恋してるような状態wwwななさんロスになるかもーって
生徒さんの気持ちわかります!

むしろ卒業もしてないのにななさんロスに
なる重い女な私ww今は体重もまだ重いけど、
ちゃんと減ってる!!よしっ

===

 

(あきさんの日記おわり★)

 

 

元気の出し方が

恋してるような状態(笑)(笑)(笑) 

 

ななさんロスって

言ってもらえるの実は

めっちゃ嬉しい💗

 

でもね!

 

卒業してもバイバイじゃないから!

 

私の生徒さんには

 

 一生サポートがついてるからね!

 

卒業後も心配ないよ~💗

 

なな生徒様へ:Q&Aのページ作りました!

 

こちらはお食事サイトの

私の自己紹介欄です。

 

 

生徒様からのご質問など、みんなのお役に立てる内容を随時更新していきます。

 

良かったら見てね~♡

 

①集中講座特設サイトに入る(パスワード要)

②ページ上部【専用】ななサポート生様 という表記をクリック

③パスワードを入れて開くだけ!

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチっとおねがい★