【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

食べ過ぎちゃったとき

 

甘いスイーツをペロリと食べちゃったとき

 

イライラして、そのへんのお菓子を食べちゃったとき

 

 

あーやっちゃった!って

落ち込んでないですか?

 

 

食べないって決めたのに

私のバカバカバカー!!!

 

 

って自分を責めちゃうんだよね。

分かるよぉぉぉー!

 

 

でも、そんなことしても

時間の無駄だよ・・・

 

 

あの時の私よ、気づきなさい・・・

 

あなた

失敗するのはデフォルトでしょ?

 

 

今度こそ!って思ってる

そのときのポジティブさ、異常だよね。

 

 

出来ない自分が悪いんじゃなくて

 

出来っこないことを

計画するときのポジティブさと

無計画すぎる謎のプランを見直してzzz

 

 

 

今までも、これからも

人生にはお誕生日や

旅行やクリスマスなど

イベントがちりばめられてるの。

 

大きなストレスがかかると

甘いものが食べたくなっちゃうのも

女子にとっては普通のこと。

 

生理とかホルモンの関係もあるし

何でも自分でコントロールできる

わけじゃないのよー。

 

 

食べ過ぎることがあっても

 

甘いものを食べても

 

イライラしたときにやけ食いすることがあっても

 

それでも痩せる方法じゃないと
成功することなんて出来ない。


食べることが大好きなのに
【極力食べない!】なんて
頑張れないんだから。

気付けたときからダイエットの
成功がみえたよ(*^-^*)

 

 

私は、年末年始と自分の
お誕生日月は特にたくさん食べちゃう。

 

落ち込んだって仕方ないよ。

 

 

お誕生日は毎年来るの。

 

「今年も失敗しちゃったな」と

落ち込むのは、もうやめよ!

 

 

時々食べ過ぎたって

ぜんぜん問題ないんだから。

 

ケーキだってご馳走だって
毎年後悔なく美味しく食べられると良いよね。


これからは、イベント時は
食べ過ぎることがあってもOK、

生理前は甘いものを
食べちゃうこともある!と
あらかじめ予定しておこう。


どの程度イライラしたら
何をどれだけ食べちゃうのか
把握しておくのも良いね!

そうしたら
予定も立てやすいよ。

 

 

イベント時に
美味しく食べるためにも

普段は栄養バランスを整えて
落ち着いたお食事ができること。

体を栄養で満たすと
食べすぎる回数・量も
かなり減ってくるからね(^^)


私は、食べて痩せる方法を
完全攻略したので、イベント時に
食べ過ぎて2・3キロ増えたり
することはデフォルトだけど

 

その後、体重はスンっと元に戻って

痩せをキープできる日常が3年以上続いています。

 

 

美味しく食べて痩せているなんて

こんな幸せなことってないよねロップイヤー

 

攻略法、置いときますっ!

 

 

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ