食べることが趣味ラブラブダイエットインストラクター高尾ななです。

音譜ななのダイエット遍歴はこちら

 

私ね、過去の自分のように

痩せられなくて辛くて

 

苦しんでいる人を助けたいと思って

この仕事をしていて


 

ズブズブの

真っ暗闇の沼から

 

なんとかズルリと出てこれるように

私が力になれた時、めっちゃ幸せ。


 

 

だけど、逆にね

 

子育てで超ピンチになって

視野が狭くなっちゃって

 

もう前にも後ろにも進めない

気持ちになっていた私だけど

 

みんなから

めっちゃ力をもらったの。

 

 

インストラクターとして

活動できることも幸せだけど

 

こうして、今まで

私と関わってくれた人たちが

連絡をくれるのもめっちゃ幸せだぁ。

 

ありがたいメッセージたち(;O;)↓

 

 

 

色んな事を経験してきた

先輩ママだからこそ

 

辛い気持ちを溶かす力が

あるんだね…とメッチャ感動。

 

いつか私も

不登校で悩んでるママに

さっと手を差し伸べられる力を持ちたいなぁ。

 

 

 

私は食べて痩せるダイエットはプロだけど

子育てに関しては、まだまだ分からないことだらけ。

 

 

今回は、みんなに

引っ張り上げてもらって

子ども不登校沼から這い上がることが出来たよー!

 

 

 

さらに

こんな落ち込んでたブログを

あげちゃったものだから

 

これ→生きてるけど死んでます。

 

卒業生のみなさんから

心温まるメッセージがたくさん届いて

メッチャ幸せな私です…(;O;)

 

 

 
卒業生さんが、お姉さんに感じる!!!
 
なんて力強いんだぁ(;O;)
 
 

 

私の生徒さんには

卒業後もずーーーーっと

相談も雑談もウェルカム!

 

って伝えていて。

 

 

それはもちろん

私が、みんなの力になり続けたい

って気持ちが中心にあるのだけど

 

(私が皆と

離れたくない説も濃厚)

 

 

ななさん元気ないな、と

察した卒業生さん達が

連絡をくれることに、今めちゃめちゃ感謝しています。

 

 

本当にありがとう。

 

私が卒業生さんたちに

出来ることはなんだろう?と考えて

 

少しずつ、形にしていこうと思っています!

 

 

***

 

生きてるけど死んでますって書いたからかな?

 

「生きててくれてよかったー!」って

皆言ってくれるよ。

 

なんか変な心配させてごめんっネザーランド・ドワーフ

 

 
そうだよ!
 
学校での出来事なんて
過ぎてしまえば
 
「そんなことあったなー(゜o゜)ホゲ」
ってなるに違いないんだ!
 
 
先輩ママたちのお言葉が
身に染みるー!!!!
 
 
 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ