食べることが趣味ラブラブダイエットインストラクター高尾ななです。

音譜ななのダイエット遍歴はこちら

 

ご無沙汰しておりました!

 

ブログもメルマガも更新できずに

悶々としていた中…

 

卒業生さんから

安否確認をいただきました。

 

ななさん、こんにちは!
生きてますか?

 

 

生きてます!!!!

 

 

生きてるけど死んでます!

(どっちやねん。

かまってちゃんか!爆)

 

最近、ブログもメルマガも更新されないからちょっと心配してます。

 

優しい…

 

 

■ななのお返事

 

安否確認ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

子供が不登校&弁護士を頼んで学校との交渉の日々で、穏やかじゃない毎日です

心配してくださってありがとうございますー!

 

=====

 

あの…

全然元気はないけどね、

 

鬱々されても困るかなって

軽めにお伝えしたんだけど

 

もう、すっごく力になるお返事を

長文で送ってくれたの。

 

世の中のママを

全員力づけてくれると思うから紹介するよ。

 

・・・もうほんとに泣いたよ付けまつげ汗

 

 

ななさん、無事でしたか❗️良かった(^^)

お子さんのことは、まだまだ大変そうですね(+_+)

 

~個人的なことなのでバッサリ割愛~

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 


でも、息子さんの気持ちに一番寄り添ってあげられるのはななさんだと思うし、無理して頑張ることがないように温かく見守ってあげてください。

そして、ななさん自身も頑張りすぎないでくださいね。


「私がこの子を守らなきゃ❗️」って盾になってばかりいると、ななさんが消耗しちゃいますから。


しんどくなったら「子供のために闘う」のではなく「子供と一緒にゆっくり休む」ことも大事だと思いますよ。


とにかく、ななさんが笑顔でいることがお子さんの安心感にもつながると思うし、ななさんに関わる全ての人たち(私も含め)の願いだと思います☆

なんだか長くなっちゃいましたが、本当に無理しないでくださいね。

 

 

うあぁあぁぁぁあぁぁ(;O;)

 

ありがとう!!!




周りは敵だらけで

子供を守れるのは私しかいない!みたいな気持ちで

 

「私が守らなきゃ!

盾にならなきゃ!」ってガムシャラでした。

 

かなり追い詰まっていることに、気づいた。

 

私、メッチャ辛かったんだ(;O;)

 

 

卒業生さんの言う通り

 

しんどくなったら「子供のために闘う」のではなく「子供と一緒にゆっくり休む」

 

を徹底しなきゃ。

 

 

これって

私だけじゃなくて

世の中のお母さん皆に言えることだよね。

 

 

頑張りすぎているお母さんのみんな

先輩ママのお言葉をありがたく受け取って

 

頑張りすぎないことも意識したいね(*^-^*)

 

 

そして私は

痩せたいのに痩せられない人の

力になる!とインストラクターをしているけれど

 

こうやって

逆に力をもらえることがあって

本当に本当に感謝しています!

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ