限界ギリギリ

\ 痩せる情報大公開中! /

 

無料メルマガ登録はこちら!

 

✔美味しく満足するまで食べたい!

✔スイーツもパスタも、
 ダイエット中も食べたい!

✔あわよくば、
 痩せの大食いになりたい!



こんなダイエット、
まさかないよね~~~・・


って、ここにあります!

登録は無料!
こちらからお気軽にどうぞ

 

 

=====================

 

 

今までやってきた、失敗ダイエットについて書いてます。

 

私が食べて痩せるダイエットをおすすめする上で、ここを外しては語れないのでちょっと長くなってしまいました!

 

興味のある所だけ読んでくださいね。

 

 

私が今までやってきたダイエット

■食べないダイエット

■糖質制限ダイエット

■一食置き換えダイエット

■MEC食ダイエット

■EMSマシンダイエット

■インディバダイエット

■ダイエット薬

■遺伝子ダイエット

■毎朝走るダイエット

■半身浴ダイエット

■朝食抜きダイエット

■水をたくさん飲むダイエット

■黒酢ダイエット

■寒天ダイエット

■ジムに通うダイエット

■エステダイエット

■加圧スパッツダイエット

■ダイエット茶

■ダイエットサプリ

■バターコーヒーダイエット

(重要でないものは小さめに)

 

その中でも、群を抜いて最悪だったのが

食べないダイエット。

 

痩せることができたら、体を壊そうと何だろうと良いんだ!!

と本気で思っていました。

 

恐ろしいことになるとは知らずに・・

 

今回は食べないダイエットについて中心に見ていきます。

 

ガリガリだった10代

大学1年生になったばかりのころ、私にとって衝撃的なことが起こります。

 

それは、ガリガリだった私に対し、大学の先輩に

 

「ガリガリの女は女として見れない、お前とは付き合えない」

 

という、告ってもないのに振られるという衝撃の事件。

 

でも私も薄々は気になっていたんです。骨と皮だけのような自分の体。

 

そこからは、ふっくら女性らしい体つきを目指し、一生懸命頑張りました。

 

毎日ポテチを一袋食べることを自分に義務付け、せっせせっせと食べていました。

 

 

そんなころ、のちに主人となる彼氏ができて

 

「いっぱい食べるキミが好き♡」ファンケル

 

と言われ、たくさん食べることを褒められた!とますますたくさん食べるようになります。

 

そうして、少しずつ、少しずつ、横に成長していきました。

 

 

人生最悪の体重へ

↑デブすぎて面白すぎるわって撮った写真。

 

マックスは29歳の妊娠出産したころ。

 

159cm70キロ近くまで太ってしまったのです。

 

 

「人生オワタ・・出産したらもうオバサン街道まっしぐらでも仕方ないのか・・」

 

と思っていました。

 

 

太ると本当に顔つきもオバサンになって、もちろん遠目で見た時のシルエットもオバサン

 

今まで着ていた服は全然似合わないし、もう本当悲しい・・

 

周りのみんなもデブデブ言いたい放題だし!

 

 

くっそー絶対痩せてやる!

 

その時の私は

 

痩せる=食べない

 

という選択肢しかありませんでした。

 

食べなきゃやせる!そう思い込んでいました。

 

食べないダイエットで20キロ以上痩せたら

食べないで痩せた私は精神的におかしくなりました。

 

4か月で20キロ以上痩せ、ダイエットとしては成功、でも体の中ではとんでもないことになっていました。

 

幻覚、幻聴、筋肉がなくなって何をするにもしんどい。

不眠症がひどく、子育てもままならない。

 

そんな状態になってしまいました。

 

ここで私はやっと、食べないダイエットの恐ろしさを知ります。

 

こんなことになるよって、初めから知っていたらやっていなかったのに・・

 

 

興味のあることはなんでもやってみる!のが私の信念ですが

 

こればっかりは本当にやらなければよかったと未だに後悔です。

 

~モデル体型ダイエット塾に出会うまで~

おいっいまから本題かよって感じですが

 

今からが本題です!

 

4か月で20キロ以上痩せた私は、しばらくの休養のあと精神的にも回復しました。

 

その時、通販モデルをしないかと、お誘いがかかります。

 

モデル?身長も159cmしかないし、ちんちくりんな、しかも三十路で若くないのにできるの?

と思いながらも、興味があったのでやってみることにしました。

 

やってみて知ったのですが、実はファッションの通販モデルって158cmから162cmの人が多いんです。

 

日本人の平均身長158cmの商品が中心に作られているので、モデルもそのくらいの身長の人が重宝されるそうですよ。

 

とまあ、そんな話は良いとして

 

通販モデルのお仕事がとっても楽しくて、このお仕事も続けていきたいなーと思っていたところ

 

悪夢の体重増加が始まります。

 

モデルの仕事をはじめた

    

モデルを始めたころの体重は46キロ。

 

じわじわと増加し、48キロへ。

 

でもまあ、159cmで48キロだったら、許容範囲ですよね。

 

それなのに、なぜかまた食べないダイエットを始めてしまいます。

 

もう絶対しないと心に誓ったのに

 

食べなければ痩せることを知っていたから、体に悪かろうとどうしても止められなかったんです。

 

食べないダイエット再び

2・3日の食べないダイエットなら、精神的におかしくなることはないだろうと考え、自分なりにゆるーく食べないダイエットを始めました。
 
 
撮影のある日の2日前からほぼ絶食。
 
すると撮影の日には、ここ一番のスリムな自分でいられます。
 
それでも、モデルのみんなはもっとスリム。
 
可愛くて、細くて、キラキラしてる。
 
私も太るわけにはいかない!と気合が入ります。
 

食べてないのにどんどん太る

撮影までは食べずに頑張り、撮影が終わったらどかんと食べる。
 
そんな日々を繰り返していたら。
 
どんどん太り始めました。
 
 
事務所の社長に
 
「こんなに太ってしまってもう、続けられません!」と言ってみたり
 
叱ってもらったりおだててもらったり、そんなこんなで続けていきましたが問題が起こります。
 

スカートのチャックが閉まらない

撮影をしている時。
商品のスカートのチャックが閉まりませんでした。
 
フンっと閉めるのですが、自動で降りてくるんです(デブ)
 
もうこれはダメだ、事務所に迷惑をかける前に身を引こう、そう思いました。
 
モデルの仕事を控えるようになってから、ハワイで長期滞在したことをきっかけに52.6キロになりました。
 
このまま太り続けてもいいの?
 
食べて太る
辛いけど食べない
 
この2択しかないの?

食べたい、けど痩せたい!!!

精神を壊すくらい、長い間食べなければ痩せることは分かっていました。
 
でももう、これ以上食べないダイエットはしたくない!と思いインターネットで猛烈に検索しました。
 
「食べる 痩せる」という検索ワードでモデル体型ダイエット塾を見つけました。
 
これだ!!とビビッときました。
 
食べないダイエットが何故ダメなのか、ここにきて本当の理由がやっと分かったんです。
 
 
そこからは入塾までに何故か233日も迷い続けたり
 
道のりは険しかったんですが
 
今は本当に、エイヤーっと入塾してみて良かった。
 
人生最後のダイエットに出会えました。
 
そんな理由から、私は全力でモデル体型ダイエット塾をおすすめしたいと思っています!

私が読んで実践しただけで2.6キロ痩せた

三田先生のメルマガに登録してみる?

 

完全無料のメルマガ、名前とメールアドレスを入力して登録してね!

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~