食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

 

 

痩せたいけど、出来たら無料で正しいダイエット方法を知りたいな・・

と思っている人にこちらの記事を読んでもらいたいです。

 

私もそうだったんですが

自分のダイエットの為だけにお金をだすのは気が引けますよね。

 

お金はできたら家族のために使いたい。

 

そもそも、自分がだらしなくて太ったのに

ダイエットにお金かけたいなんて、主人に言いだしにくいー!

と私は思っていました。

 

 

でね、完全にずっと無料の

正しい食事方法を教えてくれるメルマガがあるんです。

 モデル体型ダイエット塾公式ホームページをみてみる?

 

毎日毎日メールをくれて、言われた通りにやるだけで8か月で2.6キロ痩せました。

 

私、いろんなメルマガを取ったことがありますが

毎日見たくなるメルマガはこれだけでしたよ。

嫌だったら解除しちゃおーと思っていましたが、もう、のめりこんでしまったキョロキョロ

 

 

 

どんな内容が送られてくるのかなーって気になりますよね!

事前にちらりと言ってしまうと・・・

ダイエットの正しい食事方法

をひたすら教えてくれます。
私が毎日読んで実践した一番の感想としては
 
食べなきゃいけないものが沢山あるんだなー!

でした。

 

とにかく、バランスよくたくさん食べなきゃいけないんです。

こんなに食べて、どう考えても逆に太るだろ!

と実は疑う気持ちもありながら実践してたんですが

 

本当に痩せた!!

体質とか年齢とか、どんな言い訳も通用しないの、まじか。

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガはこちら★

ダイエットの正しい知識

を自分のなかに落とし込むことができます。

 

実際に送られてくるメールの内容は・・・

 

1.痩せるために必要なこととは
2.今すぐ運動はやめましょう
3.食べることだけ24時間考える
4.代謝が上がる身体の作り方
5.こんなに食べているのに・・なぜ減るの?
6.痩せたら疲れにくくなった
7.お酒を毎日飲む人のダイエット方法
8.自分の体重の壁をらくらく破る裏ワザ
9.  絶対まねしたい痩せている人のスイーツの食べかた

 

 

メルマガの良いところは、毎日メールが来るので

1人でダイエットしてるわけじゃない

っていう、孤独じゃない感じが良いなーと思います。

 

ていうかタダだしね。

うちら関西人にはここがポイントね!

 

タダなのに痩せて、めっちゃ健康になって

こりゃ本物の人生最後のダイエットだと思って。

 

急いでいない人は、メルマガで実践してみると良いと思います。

自分に合ってるかどうか見極めたいって場合もあるし。

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガはこちら★

私はね、無料にこだわってたのに

痩せてから結局本も買っちゃったし

痩せたけど標準体型では満足じゃないーって、はやくモデル体型になりたかったから

こちらの塾に入塾しちゃったけどね。

 

メルマガで本当に痩せられると実感できたから

主人にも説得しやすかったし!

 

メルマガの知識だけでも痩せることはできたので

とにかく私は三田先生の無料メルマガがおすすめです。

 

 

 

私が読んで実践しただけで2.6キロ痩せた

三田先生のメルマガに登録してみる?

 

完全無料のメルマガ、名前とメールアドレスを入力して登録してね!

今なら登録すると痩せるスイーツ図鑑プレゼント中だって♡

 

 

無料メルマガだけで痩せた私

痩せてから買ってみた本。

早く買えばよかった・・・・まじで・・・

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~

読むだけじゃなくて実践しなきゃダメだよー!

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

フォローしてね