↓本のネタバレはこちら

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方 [ 三田 智子 ]

 

こちらの本を買おうか

迷っている人にとっては

 

この本を読み内容を実践するだけ

 

痩せるのか?痩せないのか?が気になることでしょう。

 

 

楽天の在庫を確認してみる→クリック★

 

 

結論から申しますと

 

痩せます!

 

言い切れます。


なぜなら痩せるための

こたえが全部のっているから。

 

 

この方法で痩せた私が

言っているのだから、間違いありません!

 

 

えっ?

 

どれくらい痩せた奴が

そんな偉そうなことを言っているのかって?

 

 

黄金バランスで痩せて

モデルとしてお金をいただいて

活動している者です(*^-^*)えっへん。

↓雑誌に載った、なな集合っ★

 

この本の要は

黄金バランス、という

食べ方なのですが

 

ここで、さらりと

黄金バランスとは何ぞやを

お伝えしています。

→黄金バランスってなんぞや?

 

 

食べなきゃ やせません!の口コミ・評価

私は、ネットで食べても痩せることのできるダイエット塾があることを知り、
 
めっちゃ感動し入塾したい!と思いました。
 
 
思ったんですが・・
 
優柔不断っぷりを発揮し、なかなか思い切ることができないまま
 
233日が過ぎました。
 
 
もっと早く、本気で
取り組めばよかったなぁ。
 
 
ちなみに私は捻くれ者なので
 
「本だけでは痩せられないんでしょ?キョロキョロ
 
「どうせ、有料講座に入らないと
痩せる答えは教えてもらえないんでしょ?むかつき
 
 
って疑ってたタイプなのですが
有料講座を受けてから、改めて
この本を見ると・・・
 
 
食べなきゃやせませんの本に全部かいてあったわ。
 
というのが感想です。
 
 
私だけじゃなく私の生徒さんたちも
みんな口を揃えて言いますよ。
 
なので、どうかどうか
信じて取り組んでほしいです。
 
 

食べなきゃ やせません!本だけで痩せるには?

 
こちらの本を買って挑戦される方には
 
本の内容を信じ、やり続けること!
 
他のダイエットのことは一旦すべて忘れ
 
書いてある通りに食べること!!
 
をおすすめします。
 
これがね、素直にできる人とできない人
 
に分かれるんだろうなー。
 
 
ちなみに私は
 
素直にやってるつもりで全然出来ていない人!ですキョロキョロ
 
 
それでもメルマガと本を
読むだけで少しずつ痩せる
ことはできたんですけどね。
 
 
入塾してからインストラクターに
 
何度も何度も指摘してもらって
 
やっと理解できるようになってきました。
 
 
理解し、実践しはじめて成功するダイエットなので
 
 
かなりセンスのある人は本だけで痩せることができるかなと!!
 
 
(私は自己流爆発女なので
難しかったよ…)
 

 

とはいえ、どうであろうと

 
やってみるという
 
行動することに意味があるから
 
迷っているなら読んでみることをおすすめします!
 
 
私のように、このダイエット方法は痩せると実感してから
 
それでももっと痩せる必要があるなら
 
モデル体型ダイエット塾に入ってみると良いのかなと。
 
 
今すでに
入塾を迷っている場合は
迅速に入塾することをおすすめしますよ!
 
 
私のように233日も迷っているのは
 
はっきり言ってもったいないです!
 
 
ちょうど今、私ななの無料企画やってます♪
 
7日間の集中講座に
まずは参加して「食べて痩せる」を
実感してみて――♡
 
 
\本のネタバレに注意★/