【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

今日もズボラな気分。

 

ズボラじゃない気分の日ってあるんですか?という質問は受け付けないわ。

 

こういう日はとにかく、作ることがめんどくさい。

 

さらに食べることもめんどくさい。

 

洗い物なんて最強にめんどくさいのよ。

 

ということでこうなりました。

 

 

ごはんの上に出来るだけ乗せちゃうやつ。

 

これ以外に前日の

野菜もりもりお味噌汁をつけています。

 

 

ちなみに、生きているだけで

精いっぱいな日はこうなる。

 

 

ズボラじゃない人が見ると確実にドン引きするやつ↓

 

 

お料理が得意じゃなくても

毎日きちんと生きてなくても

ダイエットはできます!

 

(毎日きちんと生きたい・・)←切実DASH!

 

とるべき栄養を摂っていれば

痩せることは出来るから

 

「料理が上手にならなきゃ」

 

「ズボラなのをどうにかしなきゃ」

 

なんて自分でハードル上げないでズボラ料理でOKなのよーー(^^)/

 

\モチベ上げ続けるなんてムリだよ♡/

続きのお話はこちら↓

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗