「有料の部分、出ちゃってますよ!」

と生徒さんからお叱りを受ける

 

無料集中講座はこちらです。

 

↓クリックしてね★

 

 

【68キロ→48キロ3年キープ】ダイエットインストラクター高尾なな(38)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

やる気皆無の時に

 

お皿一つで蒸し野菜と

目玉焼きをいっぺんに作る方法。

 

 

ズボラじゃない人は

この先見ない方がいいかもね…

 

 

めちゃくちゃ、ズボラなこと

やらかしちゃうよー

 

 

ではいくよー(*^-^*)

 

 

野菜のスキマにラップをひいて

 
 

その上に

卵ぱかぁっっと。

 
 

600Wレンチン2分。

(お手持ちのレンジの様子を見てねー!)

 

 

目玉焼きと野菜ができたー♪

盛り付けるとこんな感じです。

 
 

フライパンもお鍋も使わず

お皿一つでできたー( 〃▽〃)

 

 

ズボラさんの中でも
 
フライパン一つが楽
 
レンチンが楽
 
包丁使わないのが楽
 
洗うお皿少ないのが楽
 
 
と、いろんなタイプがいるよー。
 
私は・・・全部かな宇宙人くん
 
 
頑張れない日の自分は
どこに当てはまるだろう?って
一度考えてみると

 

究極にやる気のない日にも

続けられる方法が見つかるよ。

 

 

やる気満々のときにしか

出来ない方法なんて、続かない。

 

 

自分史上最悪な日でも

出来る方法を見つけたいね(*^-^*)

 

 

ことごとく挫折した話はこちら

 

 

もういっちょーー♪

 

お芋バージョンでどうぞ♡

 

 

軽くレンチンしておいたお芋に

(これはジャガイモだよー!)

 

ラップして

卵どーんっ

 

レンチン2分

 

分けるとこんな感じ♪

 

とりゃっっ

 

 

めちゃめちゃ簡単だよー(^^)/

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ