食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

 

私は料理がものすごく苦手!

 
素敵なお料理のインスタをみて
 
わたしもやってみたーいラブラブ
 
 
 
って自分の料理を撮ってみたら
 
 
ダサ!
 
盛れねっ!
 
映えなーい!
 
 
 

 
これね、映える映えないの問題じゃないんですよ。
 
 
料理が下手すぎ
 
盛り付けセンスゼロ
 
 
先日行ったバイキングで
 
主人が盛り付けたアイスの方がよっぽど盛り付け上手↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ななさん(@nanananadiet)がシェアした投稿 -

 
 
ぐぬぬーー
 
悔しいけどわたしより上手!!
 
 
これからはインスタ映え担当でお願いします。
 
 
そんな料理下手な私でも
 
きちんと食べて痩せることができました!
 
 
お料理苦手でも痩せられる!
 
~関連記事~
 
ダサ料理公開中→ななのインスタみてみる?
少しでもよく見せようと、必死で頑張ってる、、んだからねっ!
 
 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~