食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

 

趣味:食べること

 

私の趣味は食べること。

美味しいものが大好きです。

 

趣味2:旅行に行って食べること

 

趣味2もやっぱり食べること!笑

旅行に行くことも好きだけど、食べるために行ってるからね!

 

ご当地グルメを食べることが目的なので

やっぱり食べることが趣味です。

 

 

「食べること」って幸せなことですよね。

一日3回+おやつの時間。

 

幸せってなかなか感じる機会無いけど、食べてる時は幸せ。

 

 

でもですよ。

 

一般的なダイエットの時って

 

「食べることはだめなこと」

「我慢できないなんて、意思が弱い」

「これ食べたらまた太る」

 

と、幸せなはずの食事がとたんに悲しいものとなるんですよね。

 

 

究極の選択じゃないですか。

 

食べて太る 

辛いけど食べない

 

私はどっちもやだ。

そんな人生くそったれだー!

 

 

食べて痩せる

そんな素晴らしい方法が本当にあるんですよ!!

 

サクッと知りたい方はこちらを見てね→無料で痩せる情報ここにあります

 

~関連記事~

むらさき音符戦う相手を間違えてた

ブルー音符料理下手でも痩せられる

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~