【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 



私が太っているころね、

そもそも、戦う相手を間違えてたんですよ。

 

戦う相手間違えるとね

ダイエット、全然進まないんですよね。

 

私が3か月かけて理解したこと

あなたにショートカットでお届けします♪

 

甘いものと間違って戦ってた

甘いものをね、我慢していました。

 

まあ、ケーキとかクッキーとか

好きすぎて、ダイエット中も

結果的には全然食べちゃってましたけどね。

 

 

でも、一瞬我慢して

結局食べて、反省する。

 

戦いに負けてがっくり。

これの繰り返しですよね。

 

スナック菓子とも間違って戦ってた

ポテチがね、大好きだったの。

 

ピザポテトが大好物で、ダイエット塾に入る前に

「ピザポテトはやめられないです」と宣言したくらい。

 

止めなきゃいけない!って思いこんでたの、なんでだったんだろ。

 

戦うべきは、おのれの栄養を満たすこと

 

ダイエット塾に入ってから

甘いものを我慢してたある日のこと。

 

我慢が続かず

トーストにたーーーっぷりの

はちみつをかけちゃったんです。

 

それをね、報告しなきゃいけなかったんで

 

インストラクターに怒られるー!!!と思って。

 

だって、はちみつかけすぎて

トーストからどんどんこぼれちゃってましたからね。

 

怒られる前の気持ちって分かります?

 

久々にあれになって

気持ちもシューーンとして

 

「トーストにはちみつを

めっちゃかけました、ごめんなさい」

 

って担当インストラクターに告白しました。

 

インストラクター 「イラッ!」

(いつもはめちゃくちゃ優しいインストラクターね)

 

こ、こわ・・やっぱり怒ってる・・!!!!

 

「あ、あの・・ジャムも好きなので

ジャムをたっぷり乗せてしまったこともあります」

 

インストラクター 「イラッ!×2   

あのね、はちみつとジャムは、かけたければかけても良いんですよ。

 

問題は、そこじゃなくて

タンパク質とか色々足りてないし

きちんと3食食べてないこと

 

へっ?

問題はそこじゃない????

 

ちょっと意味が分かりませんよねー。

 

 

たしかに、朝起きられないんで

朝ごはん食べてなかったし

 

明らかにタンパク質が取れてなかったし

 

アレルギーなんで果物もほとんど取れないし

 

イモなんか、おいしくないからそんなに食えないですよ。

 

って言い訳ばっか。

問題はそこ!

 

栄養バランス整えなはれや!!

 

 

栄養バランスを整えれば

自然と甘いものもスナック菓子も異常に食べたくなりません。

 

というのは栄養バランス整えたあとで実感したよ。

 

そして、戦う相手も出てこない!

 

戦う相手が出てこないんですよ笑い泣き感動!

 

つまり、きちんとした栄養バランスを

取ることができれば、ダイエットは成功する!!!

 

戦うべきは、栄養をきちんと取れない自分の言い訳だったんです。

 

 

   でも栄養バランスどうやって整えるのー?

 

栄養をきちんと取る必要があるのはわかったけど

何をどれだけ食べたらいいのさ。

 

って思ったら

無料ダイエット企画を丁度開催してるので

是非参加してみてーー♪

 

 

一足お先に参加した人たちは

こうなってます↓

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗