食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

「たくさん食べるところがすき♡」

 

付き合い初めに言われた言葉です。(テレッ)

 

たくさん食べる女子って、可愛く見えますよねー!

 

よく食べる女の子はかわいい

デートの時、おいしーってパクパク食べていたら言われた一言
 
「たくさん食べるところがすき♡」
「あんまり食べない女の子と一緒にいても楽しくないよね」
   19歳のころ。のちに主人になる彼氏より
 
そうか、ならばと
 
せっせとたくさん食べて、たくさん喜ばせよう!
 
彼氏だけじゃなくて、友達からも
 
「ななってよく食べるよね、細いのにスゴイ!」
「ななをバイキングに連れて行ったら余裕で元がとれる気がするー!」
「ななの食べっぷりがきもちいいわー!」

 

などなど言われ

 

たくさん食べるとなぜかみんなに褒めてもらえる!

 

という状態に。

 

 

そのうち私は大食いキャラになって

 

もう満腹だけど、皆をがっかりさせたくないって思いから

 

物理的に限界ってとこまで食べることも増えていきました。

 

 

そのせいなのか、少しずつじわじわ太ってきて・・

 

「細いのによく食べるよね」とは言ってもらえない現実に突入します!

 

よく食べる女の子がかわいい理由

よく食べる女の子がかわいいっていうのは、私も見ていて分かります。

 

美味しそうにほおばっている女の子ってかわいいんですよねー!

 

でもなんで、可愛く見えてしまうんでしょう?

 

それは

 

「美味しそうに食べている幸せそうな笑顔がかわいい」

からなんです。

 

美味しいものを食べると笑顔になっちゃいますよね。

 

フフフーって笑って「美味しい♡」って言っちゃう。

 

それが男女ともに萌えポイント!

 

 

ここで間違えたらいけないのが

たくさん食べりゃかわいいってわけじゃないってこと!

 

残念な私はそこを勘違いしちゃってたんですね(-"-)

 

 

でも、よく食べる女の子に限って細いっていうことよくありませんか?

 

好きなものを好きなだけ食べて、満足したら残すけど。みたいな自由な子が私の友達にもいました。

 

よく食べる女の子は細い!

太っちょの私は羨ましく思っていました。
よく食べてるのに、なんであの子は私よりも細いのーって!
 
朝も昼も、ごはん大盛食べてるし!ズルい!
ってジトーっと観察していました。
 
でも今では私も、よく食べるのに細い女子の仲間入り♪

 

次回の記事ではよく食べる女の子が細い理由を探ります!

 

 

~関連記事~

無料で痩せる情報ここにあります

料理下手はダイエットに向いているという驚愕の事実!

めんどくさーいなら、ズボラ飯でも痩せる

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~