食べることが趣味ラブラブのダイエットインストラクター高尾ななです♪

 

 

太っちょのころ、猛烈に羨ましい友達がいました。

 

どう見てもたくさん食べているのに、なんで細いのー?

 

 

ごはんだって、お酒だって、ラーメンだって!!!

 

好きなように食べている友達を始終観察していました。

 

 

そんなの生まれつきの体質じゃないの?って決めつける前に

 

痩せる体質が作れないのかどうか、考えてみましょ!

 

よく食べる女の子は細い!

私の細い友達は

「寝坊したー!おなかへったー!」

と朝ごはんにおにぎり(エビマヨ)をモリモリ。

 

 

私なんてダイエット中だから

ごはんは食べちゃダメだし!って野菜だけ食べてきたんだよー!

 

 

お昼になったら牛丼屋さんへGO!

 

私はもちろんごはん少な目を注文。

少なめにしたけど、それでもやっぱり心配だな‥ちょっと残そうかな・・

 

ってええ?

 

細い友人は

普通盛りごはんもデザートも完食!

(さっきおにぎり食べてたよね??)

 

「あー美味しかったー♡満腹ー♪」

 

 

ズルいズルいズルいー!

努力してないのに細いなんて!

 

食べても痩せるなんて魔法みたいな方法あるなら私だって絶対やってるし!

 

と心の中で叫んでいましたが・・・

 

あるんです。

 

食べても痩せる、ダイエットが。

 

その方法を知って、理解し自分の中に落とし込んだら

 

私も良く食べる細い女の子の仲間入り。

 

 

痩せ体質は作れます!

 

 

元々は少し食べると太る体質の私たちでも

 

痩せ体質は作れます!!!!

 

 

それこそが私の伝えたいこと!

 

私は知識を付けて食べても痩せる体質になれたから

 

 

以前の私のように本当は食べることが大好きなのに

 

ひたすら我慢している人に

 

 

我慢する必要ないんだよって

 

教えてあげたいーっと思っています。

 

 

限界ギリギリ

\ 痩せる情報大公開中! /

 

メルマガ登録はこちらから★


✔美味しく満足するまで食べたい!

✔スイーツもパスタも、
 ダイエット中も食べたい!

✔あわよくば、
 痩せの大食いになりたい!



こんなダイエット、
まさかないよね~~~・・


って、ここにあります!

登録は無料!
こちらからお気軽にどうぞ

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~