【源泉徴収票】2023年税込年収 | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます

 

潜在意識の書き換えを

試行錯誤中です

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

  源泉徴収票を持ってくる

季節になりました

ニコニコ



ふるさと納税した分を

確定申告しないとですね

キラキラキラキラキラキラ

過去3年間の税込年収

↓↓↓





 今年は~


感無量

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に本当に

毎日お疲れ様です

昇天




旦那の毎月のお小遣い二万円

なんだかいよいよ不憫に…



✔️ガソリン代別

✔️美容院代、医療費別

✔️被服費、脱毛代別

✔️昼食代別

✔️飲み代別


 

いわゆる

本当に旦那の自由に出来る

おこづかいです

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




前回のボーナスでは

20万円渡しましたが

月々のお小遣い

いくらが妥当なのか

全く分かりません

ショボーン




ちなみに私はというと

ボーナスが入ったら

100均で靴下やポーチを買うような

謎の金銭感覚の持ち主です

昇天昇天昇天








マナラ トーンアップUV モイスト


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 





イベントバナー