はじめての苺狩り♡ | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます

 

潜在意識の書き換えを

試行錯誤中です

流れ星流れ星流れ星

 

 

 


人生初のいちご狩りに
行ってきました
ニコニコ飛び出すハート


真っ赤な苺がたくさんで
お花もかわいいー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ハウスの中は
暑いくらいでしたよ
爆笑爆笑


40分食べ放題で
一人1900円
びっくりびっくりびっくり
たくさんたくさん食べて
後半飽きました
昇天
※写真消しました 

 



しばらく苺は

食べなくて大丈夫そうです

グラサン

 

 

 

 




いちご狩りの帰りに寄った
定食屋さんにて
酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お腹いっぱいで
食べ道楽の休日となりました
もぐもぐ











マナラ トーンアップUV モイスト


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 





イベントバナー