お小遣いの使い道 | 普通の主婦が理想の自分を手に入れるまでの成長記録

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます

 

潜在意識の書き換えを

試行錯誤中です

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

  

ボーナスから一万円貰った私の

お小遣いの使い道

ニコニコ



✔️前昼祭wの中華丼 858yen

✔️ダイソーのサンリオポーチ 110yen

✔️ハンカチ 298yen

✔️年末ジャンボ宝くじ5枚 1500yen

✔️娘にお小遣いw 1000yen

✔️娘の推し活援助 820yen

✔️娘とフードコートで外食 1320yen


支出合計5906円

 

 


ハンカチは半年くらい前から

ドラッグストアで目につく度に

かわいいな、ベージュもよいなと

思っていたものなので

お小遣いから買ってみました

ピンクハートピンクハートピンクハート

いつも頂き物を使うので

自分のためにハンカチ買うなんて

20年ぶりかもしれません

びっくり

 


自分のために使う!と決めても

結局娘にお金を使いがちで

そこが反省点ですね 

昇天



自分自身への物質的な買い物は

408円のみ

爆笑爆笑爆笑

本当物には興味ないんだなと

振り返って改めて再認識しました

口笛






マナラ トーンアップUV モイスト


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 





イベントバナー