ボーナス日前日にフライング♪ | HSP主婦の備忘録

HSP主婦の備忘録

毎日を元気に心穏やかに♪

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます

 

潜在意識の書き換えを

試行錯誤中です

流れ星流れ星流れ星

 

 

 


昨日はボーナス入金日前日

ニコニコ



私はお小遣い一万円貰うので

前夜祭ならぬ前昼祭

一人で行ってきましたー

キラキラキラキラキラキラ




中華丼食べたかったので

安定の餃子の王将へ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いつもなら中華飯単品なのに

餃子付きのランチセット

選んじゃいましたよ~

ラブラブ

え、魚介が入ってない…

これなら自宅で作れたやん…

そんな負の感情を感じながらも

食べましたよぉ

真顔真顔真顔

うわーん、私のしみったれた

貧乏根性はやっぱり健在

いつかなくなる日は

やって来てくるのかしらね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ダイソーでこんな可愛いポーチ

ラブラブラブ



これ、お金の管理用に使いたくて

直感に従い購入、ポーチ代110円也~


 


ポーチの中には本物のお金と

100万円メモ帳入れてみました

(笑)(笑)(笑)

昇天




さて本日

2023年12月8日

一粒万倍日

×

大安 

ハートハートハート

 

 

これから銀行ATMで

お金をおろしてから

宝くじ買いに行きまーす

笑

 











マナラ トーンアップUV モイスト

 


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク