源泉徴収票からみた旦那の税込年収 | HSP主婦の備忘録

HSP主婦の備忘録

毎日を元気に心穏やかに♪

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です



本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



41歳専業主婦の節約ブログです
質素でドケチな日常を
綴っております
❤️




やっと貰ってきた源泉徴収票
ニコニコ




2020年の税込年収は



じゃじゃんっ




不快な方が
いらっしゃるようなので
写真消しました




41歳
上場企業会社
専門職
勤続19年目の収入です
星



多いのか少ないのかは
分かりませんが
結婚当初は
手取り16万円だったし
ボーナスも年間60万くらいでした
おねがい




当時の私は
世間一般的な金銭感覚が分からず
16万円なら普通に生活出来るし
なんなら貯金も出来るわ
と本気で思ってました
滝汗







年収1000万円の世界を
観てみたいので
これからも旦那に
頑張って貰えるよう
サポート出来るところは
私なりに努力しようと思います
ウインク





私の生きたい世界は
不安や悩み、しがらみとは皆無な
いつも心穏やに
笑顔いっぱいの毎日を
大好きな人達と過ごすことです
ハート



既に叶っている気もしますが
まだまだお金の不安はあるので
もう少し心の余裕のために
まとまったお金を作りたいです
照れ





贅沢な高級なご飯を食べたい
自慢できる車に乗りたい
ブランド品を持ちたい
等といった欲望は
遠い昔になくなりました
グラサン



じゃあなんのために
お金をためてるの?
と聞かれたら




選択肢を広げるためと
安心感を保有するためです
ウインク




お金は大切だけど
根っこにある一番大切な部分は
自分がどんな風に生きていきたいか
キラキラキラキラキラキラ



そこをまず明確に出来たら
お金でもなんでも
後からついてくると
私はずっと信じていて
現在理想の生活に向かって
コツコツ前進中です
流れ星