北名古屋市 おやこ教室 ベビーマッサージOPENです♡ | 初めての子育ても、安心して楽しめるHappyおやこスタジオ【北名古屋市】

初めての子育ても、安心して楽しめるHappyおやこスタジオ【北名古屋市】

産後ママの身体や心のバランスに!産後の気になる骨盤や部位にヨガで働きかけて無理なく体型を戻しながら血行を促したり、子育ての凝りなどを和らげるお手伝いをする教室です。
お子さまとのスキンシップの時間でおやこで楽しく過ごす有意義な時間づくりを目指します!

こんにちは^^


いつも、nana.na.moe(なな.な.もえ)のBlogをご覧くださって、ありがとうございます♡


・北名古屋市 おやこ教室 ベビーマッサージOPENです♡


初めての子育ても、安心して楽しめるHappyおやこスタジオ〖北名古屋市〗の岩田みさこです。


☆nana.na.moe親子ヨガ教室ってどんな教室?☆

☆nana.na.moeベビーマッサージってどんな教室?☆

☆なな.な.もえpetapeta‐art®教室もどうぞ☆



Happyおやこスタジオ~nana.na.moe~の「ベビーマッサージ教室」がスタートしましたデレデレ


3月産まれの赤ちゃんとママが初めてのマッサージを楽しみました♪


たっくさんの「お声がけ」に「お歌うに合わせたマッサージ」をしたり♡


初めてのオイルのぬるぬる感とか初めての刺激とかも味わったり♡

全てママの手を通してだから安心♡


レッスン後、早々に嬉しいご感想メールもくださいました―ーーー(≧▽≦)


Mさん、お忙しい中メールへの時間をありがとうございました!
楽しんで下さって嬉しいデス^^緊張していたなんて...全然わからなかった私 汗
でも、そうですよねー初めてって緊張しますよねー

そうそう^^ひとつひとつに意味があって効果があって、ベビーマッサージはママと赤ちゃんの関わりをすごーく深めてくれる最強のスキンシップなのですニヒヒ
お家でのいちゃいちゃ時間にベビーマッサージでも楽しんで下さいね♡


プレオープン期間は6月7月です!!!
ぜひこの機会からのご参加をお待ちしています♡


6月7月のプレオープンやおやこスタジオの最新情報はこちらから♡


お子さまとのお出掛けに、少人数レッスンや十分な換気、清掃、手洗いや消毒などの徹底をしてお待ちしております!

お教室開催の決まりやお願いごとのご確認もお願いします。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました^^




LINE登録はこちらから↓



ユーザー検索が便利な方は
ID:@wwn8480o
で、検索してみてくださいね!



北名古屋市 おやこスタジオ~nana.na.moe(なな.な.もえ)

ほっこり最新スケジュール
ほっこりベビーマッサージ問合せ申込みフォーム
ほっこりご参加下さったママからのご感想
ほっこりレッスン風景
ほっこり教室へのアクセス

お気軽にお問合せ下さい
手紙nana.na.moe0703@gmail.com(24時間以内に返信致します)
LINEからのお問合せはこちらから


・nana.na.moe(なな.な.もえ)は、出産で緩んだ骨盤に働きかけながら血行を良くし体を整えるヨガポーズを取り入れたプログラムに赤ちゃんとの「ふれあい遊び」でスキンシップを楽しみますクローバー

・nana.na.moe(なな.な.もえ)ベビーマッサージ教室では、オイルを使ってママの手で肌を優しくマッサージしながら脳神経や運動神経、内臓機能に働きかけてお子さまの成長もサポート!お歌に合わせたりダイナミックな動き有で親子の絆も高めますクローバー

北名古屋市、小牧市、岩倉市、一宮市、名古屋市各区などからお越しいただいてますクローバー

・(社)乳幼児子育てサポート協会は各地のメンバーさんが「産後うつゼロ」を使命にママの心に寄り添って活動しています♡


これまでご参加下さったママと赤ちゃんの様子をFacebookの動画にまとめましたー♡
(…ど素人の私が撮ったものにど素人が編集したので、う~んってとこもありかすが、大目にみてね 笑)



「ふれあい遊び♡」の一部『赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌♪なでなでの歌』















<