こんばんは。
七瀬美菜です。

明日はついに、舞台「生きる」浦和公演 本番です✨
先日のラジオ「七瀬美菜のトントンタイム」にもゲスト出演してくださいました…✨
「オレたちひょうきん族」の「懺悔の神様」にて一躍スターとなった「ブッチー武者」さんが座長の舞台「生きる」🍀

銀幕の大スター「浜田光夫」さん、

「お笑いスター誕生!!」で優勝し、数々の受賞歴を持つ「コント山口君と竹田君」さん、
(実はくりぃむしちゅーさんの元師匠であるとか…)

「ボキャブラ天国」で大活躍「BOOMER」の伊勢さん、
欣ちゃん劇団の俳優さん、、等々

そうそうたる面々の中に、ななみんもレギュラー陣として出演させていただいております✨
(そうそうたる大先輩も容赦なく うさぎちゃんに変えますww)

今回ななみんは、参加させていただいて14回目の公演となります✨
そんなにたくさんやらせていただいていたんだなぁとしみじみ。。。

ふと、振り返ってみたくなり、今日は空き時間に過去の記事を引っ張り出して読んでみていました(*^-^*)💕
2020年は始まったばかりですが、今年の「生きる」の公演は明日が最後となります(つд;*)💦
今年も舞台自粛となれば、女優 七瀬美菜 も今年は明日が最後なのかと思うと本当に寂しい…
明日はななみんのお芝居、是非観にいらっしゃってくださいね(*´-`)✨

🍀七瀬美菜 舞台出演情報🍀
セレモニーさん主催
舞台【生きる】
2020年1月13日(月・祝)
埼玉会館(大ホール)
開場 13:30 開演 14:00
前売 4000円  当日 4500円
今からのご予約の方は、受付にて「七瀬美菜予約」とお伝えください。

[ セレモニーHP
https://t.co/oWblb1cRou ] 

引っ張り出してきた、過去の公演の記事です🍀
三連休でゆっくりされているあなたは、よかったら読んでみてくださいね❣️

↓↓

君とななみの舞台【生きる】草加市公演☆|

君とななみの舞台「生きる」の女優さん☆|

君とななみの舞台【生きる】足立区公演☆|

君とななみの舞台「生きる」江東区公演☆|

君とななみの舞台【生きる】瑞光寺公演☆|

君とななみの舞台「生きる」越谷公演☆|

『君とななみの「生きる」葛飾公演☆|


全部遡ってると、まだまだあるので…今日はここまでっ🍀
人って、一緒に何をしたとか、してないとか、
そうゆうことだけじゃなくて、
「一緒に居る」
っていう時間が、ただそれだけのことが、育ててくれる大切な関係もあると思います。

これまでの公演の中で「一緒に居る」時間を積み重ねて、
さらにみんなで「お客様のために良い作品にしよう」「周りがやりやすいように こうしよう」って想い合ってきたので、、、

素敵な信頼関係の中でお芝居ができています✨

それはこのお仕事の中で、当たり前のようで、当たり前じゃない。
すごく有り難いことだと思っています。
(ケータリングがいつも豪華!)

そんな環境の中で、、、
明日のななみんも、きっと とっても幸せそうに板の上でお芝居しています(*^-^*)

そんな姿を観に来てください✨

そして、たくさん笑って、最後にホロリと涙をぬぐっていただけるかと思います❣️

終演後、ロビーにて面会もできます🍀
明日は埼玉会館 大ホールにて、お待ちしております\(^-^)/✨






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今後のスケジュールです🎵🎵🎵

🌟2020年🌟

●1月
2日(木)FM-HANAKO17時~
守口市民まつりのLIVE収録放送🎵
3日(金)【愛知】エフエムななみ
12時~生出演🎵→22時~トントンタイムOA
4日(土)【名古屋】金山clubSARU
5日(日)【大阪】polluxシアター
7日(火)【東京】六本木morph
8日(水)【東京】大塚Hearts
10日(金)【東京】初台DOORS
10日(金)22:00~🎵FMななみ
13日(日)舞台「生きる」埼玉公演🍀
17日(金)【東京】秋葉原
17日(金)22:00~🎵FMななみ
18日(土)【宇都宮】BIG APPLE
19日(日)【福島】郡山MBL
21日(金)22:00~🎵FMななみ
22日(水)【静岡】UHU
23日(木)【名古屋】Heart Land
24日(金)【大阪】ななみん学園💕
24日(金)22:00~🎵FMななみ
25日(土)【東京】スペシャル2マン💕✨
26日(日)【名古屋】clubSARU
27日(月)【大阪】UPs
31日(金)【名古屋】12:00~
エフエムななみ
「アフタヌーンバラエティー」生放送出演
(クローバーTV同時生中継)
31日(金)【大阪】
in ねいろかふぇ
31日(金)22:00~🎵FMななみ

●2月
15日(土)【生誕コンサート】
in 浅草ビューホテル

●8月
22日(土)【東京コンサート】
in浅草ビューホテル


詳しくはこちらの記事にまとめています。

出演時間等、追加情報に関しまして、随時ツイッターでも発信しています。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)

🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓

ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★【お知らせ】★☆
🌟七瀬美菜【フランス】コンサート大成功🌟
11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催された日本とフランスの友好イベントにて、七瀬美菜のコンサートステージをお贈りしてきました✨
1500人ものホールは満席!CDは完売!
フランスの新聞にも載せていただきました!


そして、このイベントのテーマソング「Koi❤️Paris」が収録される、ミニアルバムが、2019年4月3日に【ユニバーサルミュージック】さんから発売されました❣️
このメジャーCD発売に向けて…

手を貸してくださった方
背中を押してくださった方
心を寄せてくださった方

ななみの周りにご縁してくださった方の、いろんな想いのおかげで、形となった宝物です。

この宝物を、一人でも多くの方に手に取っていただけるように頑張ることが、今ななみが生きていることの一番の使命だと思っています。

誰かの想いの上に、今があること
誰かのご縁の先に、今があること
誰かの命の巡りに、今があること

絶対に忘れちゃいけない。


今、人のために「愛を贈る」お仕事をさせていただきながら生かされていることに、心から感謝しています。


仕事、恋愛、家族、人生、仲間、国土、
あなたが今生きる環境への「愛」を1枚に詰め込みました。

『七瀬美菜【LOVE】』
是非、手に取ってください❣️


🍀【LOVE】収録曲は…
・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像も!)
・有線放送
・AbemaTVドラマ挿入歌
・各社配信サイト
・ラジオ
・都内(渋谷、秋葉原、吉祥寺、池袋、御徒町、八王子、新橋 等)にある街頭ビジョンにてCMが毎時放映✨

等、色んな所で七瀬美菜の歌が流れます❗️
リクエストやメッセージ等で、ぐっと背中を押してください💕✨

「全世界に愛の歌を贈りたい」

七瀬美菜と世界中の人が、出愛うチャンスを一緒に作ってください(*^_^*)

そして…
【日刊スポーツ】さん、【Yahoo!ニュース】さんにも記事にしてくださってます❣️
クリックすると記事にとべます🌸
 ↓↓


等。

【赤羽経済新聞】さんも✨



🎀最新発表🎀
七瀬美菜の冠ラジオ番組「七瀬美菜のトントンタイム」について…
【FM HANAKO】さんの放送は1月~3月までお休みです🍀
【FMななみ】さんでは引き続き放送中です✨


毎週土曜日24:00~(日曜日0:00)オンエア💕
エフエムHANAKO  82.4
【七瀬美菜のトントンタイム】
①下記のURLをクリックするとエフエムHANAKOさんのインターネット放送ページが開きます🍀
②白の再生ボタン▶️をクリックするとお聴きいただけます✨
↓↓

🌟ラジオ番組について その②
「七瀬美菜のトントンタイム」が10月から愛知県の【FMななみ】さんでも放送開始となりました❣️
(10月4日~放送開始)

毎週金曜日22:00~オンエア💕
エフエムななみ  77.3
【七瀬美菜のトントンタイム】
①下記のURLをクリックするとエフエムななみさんのインターネット放送ページが開きます🍀
②再生ボタン▶️をクリックするとお聴きいただけます✨
↓↓

https://t.co/Wwz3Ao4YGB

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
是非メッセージメールで参加して、一緒に番組作っていってください🌟
みなさんと対話する場所がまた1つできて、とてもとても嬉しいです(*≧∀≦*)💕✨
全国で聴けますので、金曜日の夜は、ななみと対話してください🍀🍀🍀


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨






七瀬美菜