こんばんは。
七瀬美菜です。


前回のブログ更新から、連日に渡り、舞台【生きる】、ミュージカル【夢に向かって】の稽古をしております✨



そして、本日は舞台【生きる】の劇場入りでした。
ついに!明日本番ですっ✨✨✨



舞台【生きる】は、「オレたちひょうきん族」の「懺悔の神様」である「ブッチー武者」さんが主宰の公演で、各地域で公演させていただいている舞台です。

(ブッチー武者さんと、トークショー出演の時)


ななみはこちらの舞台にレギュラーで出演させていただいてまして…

今回は、葛飾での公演となります。



舞台【生きる】、各地で再演を重ねているだけあって、どんどんと進化しています!


今回の葛飾に向けての稽古を進める中でも、それぞれの役者さんのお芝居に、役としての深みがどんどん出てきてるのがわかりました!

大御所さん方も、先輩俳優さん女優さん方も、みなさん素晴らしい方ばかりです(*^_^*)

(益田凡児さん、ブッチー武者さん)

(「コント山口君と竹田君」の竹田高利さん、俵山栄子さん)



山口さんの演出にもどんどん力が入ります、、、

(「コント山口君と竹田君」の山口弘和さん)


ななみのシーンの相方は、あの、欽ちゃんこと、萩本欽一さんのところの杉林功さんです!

稽古の度に、毎回アドリブを入れて、新鮮さを失わないように、いつも引っ張ってくださいます。
(カンカラの杉林 功さん)



先輩の俳優さん、女優さん方、みなさん優しくて素敵な方々ばかりです✨
(水木ノアさん、荻原紀さん、星野光代さん、浪江路子さん、小川友子さん、)


(蓮見のりこさん、後ろに、小野田恵さん)


他にも、テレビドラマで活躍されている松田真知子さん、「欽ちゃん劇団」の松井天斗さん、浦田昌和さん、雨宮光俊さん、松原志昂さん、、、


そして、銀幕の大スター、浜田光夫さん



みなさんとの現場は、笑いが溢れてて、でも真剣で、、
毎日が楽しいです。
一緒にお仕事させていただけて幸せです(*^^*)



稽古場にも感謝の気持ちでお掃除を(*´ω`*)✨



舞台は、どこか花火のような感覚があるのですが…

【生きる】のように再演を重ねて、同じ役と何度も向き合えるというのは、女優として、また違った切り口から物事が見えたりするので、、
勉強させていただける、とても素敵な機会です。

自分が成長していくのと同時に、役としても成長しているような気持ちです。

山口さんの面白く、わかりやすい演出から、少しでも習得してやろうと、、真剣ですw




重ねる毎に、より良い作品となっております❗️


都内での公演は珍しいので、是非是非、明日はお仕事帰りに、葛飾区リリオホールに立ち寄ってください💕





お待ちしております💕✨






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


5月のスケジュールです🎵🎵🎵

なんと!!
5月のライブは東京のみです!
こんなの何年ぶりだろうか…

よくよく考えると、5.6月に舞台公演が4本あるので、どうしても遠征が難しそうです(>_<)💦💦



ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓

 ●5月

18日舞台【生きる】葛飾公演🍀

22日秋葉原
23日吉祥寺
27日東高円寺
29日秋葉原


●6月

9~11日七瀬美菜出演ミュージカル🌟new🌟
「夢に向かって~ブルースな日々~」
in築地ブディストホール


ついに発表となりました!
イルカさんの息子さんの神戸冬馬さんや、シンガーの原めぐみさんもご一緒させていただきます。

17日舞台【生きる】成田公演🍀





詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2017年下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。


メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



今年は武道館を取りにいく❗️
↓↓

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【大切なお知らせ】


🎀AbemaTVドラマ放送していただきました🎀
七瀬美菜の新曲の掛かるゲスブスが、abemaTVで配信されていました!
再放送もされています!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組内で聴いてみて下さい☆


この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占メジャー配信が11月3日よりスタートしています✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆


コチラがジャケット写真

そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂ける様になってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!「有線放送」で「駆け抜けてシンデレラ」が聴ける様になってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀
喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!



ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨




【✨最新✨】

「小さく一歩ずつ」のPVが待望のDVD化!!
3月25日の生誕祭から発売開始しました💕

君はもうゲットしたかな???


お家でも、きゅんきゅんしてね💕✨










Ciao!!