こんにちは。
七瀬美菜です。


2月後半からは、絶賛舞台稽古中でした✨
本日から本番です💕

今回はお寺での公演✨
なんだかいつもの舞台「生きる」とは一味違います😊❗️

数日前から、稽古もお寺のお部屋でやらせていただいていて…
なんだかわくわくしています✨
今回のななみの相方は、三木プロダクションの伊勢浩二さん(BOOMERブーマー)です😊✨
面白いし、優しいしで…
ななみはいつもいつも相方さんに恵まれています(*^_^*)✨

そして、今回の「生きる」は俵山さんが急病のため、鈴樹志保さんが出演してくださることとなってます😆❣️
みんな覚えてるかな❓
2年前に萬劇場で、石原プロの池田さん主演、大浜さんが演出だった「風車」で共演させていただいてます💕
あの戦場のような稽古場wを共に乗り切った方なので…最高の助っ人ですよ😊


そして、瑞光寺のご住職もちょっぴり参加っ❣️
瑞光寺バージョンならではの演出です(*^_^*)
戸惑いながらも稽古に参加してくださっていました🌟
瑞光寺さんは、可愛い御朱印で有名みたいですが、【生きる】のチケット購入者様には、特別御朱印がいただけるようですっ!!(゜ロ゜ノ)ノ✨✨✨
こちらも記念にGETしてくださいね✨


ななみが舞台【生きる】の各地での公演にレギュラー出演させていただくようになって、今回が10ヶ所目の公演となります❗️
人見知りのななみも、今や楽しみながら現場で過ごせています(///ω///)✨
先輩方ばかりですが、みなさん仲良くしてくださって、いつも声掛けてくださるんだよ(*^_^*)💕

水木ノアさんのFacebook投稿です↓↓🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななみんは、まさか芸能界の大先輩に対して、決して「うるさいなぁ」なんて思っていませんw
「山口さん(先生)が真剣にダメ出し(お話し)してるのに、気が散るだろうなぁ」と思っているだけですww

(竹田さんがななみに、投げキッスとウインクをしているところをノアさんが激写してくださったのですが…面白いストーリーがつきましたw)

竹田さんは、天然ボケでいつも稽古場を和ませてくださいます✨


星野さんはFacebookにこんな写真を載せていましたww
葬儀屋役の益田凡児さんです↓
大先輩を若手がいじるww
それを許してくださるような、雰囲気作りがある現場…
先輩方の愛があるからだと感じています。

とてもキメの細かい演出をされる山口さん。
山口さんの演出を聞いていると、納得の連続✨
人生の勉強をさせていただいているような時間です(*^_^*)✨
時には笑いを交えて、時に厳しく…
本当にすごい方ですっ(*´-`)💕


笑って泣いて心が動く、そんな舞台です🍀
受付にて【【七瀬美菜予約とお伝えください】】❣️

舞台【生きる】
●3月2日(土)
昼14:00開演→完売❗️
夜18:30開演
●3月3日(日)
昼13:00開演→完売❗️
夜17:00開演

前売:4000円/当日4500円 
会場:蓮紹山   瑞光寺

【生きる】がこの価格で観られるチャンス❗️
(いつもは6000円のお芝居です🍀)
しかも都内です😆💕
牛込柳町駅徒歩3秒←w

会場でお待ちしております✨
二日間楽しんでいきましょう💕💕💕



2019年4月3日に、ユニバーサルミュージックさんから発売のメジャーミニアルバム「LOVE」のジャケットが発表され、Amazonさん等でも掲載となってます❗️

ブログでは、また次の記事にてお知らせいたします😊お楽しみにっ🌟


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今後のスケジュールです🎵🎵🎵
(3/2更新)
ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓

●3月
2日(土)~3日(日)舞台「生きる」蓮紹山 瑞光寺公演🍀
6日神田
9日秋葉原
10日上野
13日神田
16日秋葉原
17日【静岡】
18日【横浜】
21日【名古屋】
23日【大阪】
24日【岡山】
27日【大阪】
30日【伊豆】決起コンサート💕
31日【静岡】

●4月
3日メジャーミニアルバム「LOVE」発売💕
6日発売記念パーティ💕💕💕
13日【石川】TEATRO西金沢
19日舞台【生きる】江東区公演🍀
20日【名古屋】大須TOYS
21日【名古屋】大須TOYS
23日東京ななみん学園
28日【福岡】Bayside Live Hall

●5月
4日【関西】七瀬美菜バースデーコンサート💕
in ピッコロシアター

●7月
27.28日【鹿児島】奄美大島ROAD HOUSE ASIVI


ライブも舞台も、ななみん予約はこちらまで
akiikeda2002@yahoo.co.jp

詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓

出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)

🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓

ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★【最新のお知らせ】★☆

素敵なコンサート(ディナーショー)が2つも決まりましたっ❗️❗️❗️

その①
3月30日(土)伊豆長岡コンサート決定💕
メジャーへの新出発❗️
【七瀬美菜×素朴感がーる 2マンライブ】
3月30日(土)
19:00開場/19:30開演
21:00終演
チケット:13000円(お食事、飲み物付)
in アクアサンタホテル


その②
4月6日(土)【七瀬美菜「LOVE」発売記念コンサート】
2019年4月6日(土)
【七瀬美菜「LOVE」発売記念コンサート】
13:00スタート
in 渋谷アンジェパティオ

5月4日(土)BIRTHDAYコンサート🌟
2019年05月04日(土)
【七瀬美菜バーステーイコンサート】
「会場」兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター
「開場」17:30「開演」18:00
「TICKET」3000円
4月にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューする七瀬美菜のコンサート。
今から友人も誘って楽しもう!

🌟2019年抱負🌟

🌟七瀬美菜【フランス】コンサート大成功🌟
11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催される「SAMURAI JAPON 2018」にて、七瀬美菜のコンサートステージをお贈りしてきました✨
1500人ものホールは満席!CDは完売!
フランスの新聞にも載せていただきました!


そして、この「SAMURAI JAPON 2018」のテーマソング「Koi❤️Paris」が収録される、ミニアルバムCDが、、、

2019年4月3日に、
あの、【ユニバーサルミュージック】さんから発売されることが決まりましたっ❤️❤️❤️❤️❤️
(前売り券GETして背中を押してください❣️)

2017年下半期からは、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。

メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



毎年日本武道館に近づき足を進めています❗️
↓↓

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
🎵newCDリリースや配信のお知らせ🎵

🎀七瀬美菜【駆け抜けてシンデレラ】
AbemaTVドラマ放送✨
独占メジャー配信スタート💕
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆
・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像)でお届け
本人映像PV!
・有線放送もリクエストしてね🎵

🎀七瀬美菜【SONG FOR YOU】
最新newシングルCD発売中❗️
タワレコやAmazonでも買えます✨

❤️七瀬美菜「小さく一歩ずつ」
PVが待望のDVD化!!
君はもうゲットしたかな???
お家でも、きゅんきゅんしてね💕✨


ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。

上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨



七瀬美菜