こんばんは。
七瀬美菜です。


ついに明日❗️
舞台「生きる」越谷公演の本番ですっ(*^_^*)❣️
(座長であります、「オレたちひょうきん族」懺悔の神様の、ブッチー武者さん)

ご好評いただいている作品なので、これまでもたくさん各地で再演させていただいてきました(*^_^*)✨


以前の公演記事
↓↓



■2016年9月茨城県取手市市民会館(茨城県取手市・守谷市・利根町後援)

■2017年3月 茨城県水戸市駿優教育会館(水戸市・笠間市・茨城町後援)

■2017年4月 墨田区曳舟文化センター(東京都墨田区後援)

■2017年11月 板橋区立文化会館(東京都板橋区後援)

■2017年11月 東村山市立中央公民館(東京都東村山市後援)

■2018年2月 埼玉県所沢市民文化センターMUSEマーキーホール(埼玉県所沢市後援)

■2018年5月 葛飾区かめありリリオホール(東京都葛飾区後援)

■2018年6月 千葉県成田市文化芸術センタースカイタウンホール(千葉県成田市主催)


ななみが初めて出演させていただいたのは、ちょうど2年前だったのですね✨

あれから、レギュラーメンバーに加えていただき、みなさんと共に作品作りに関われること、同じ役を何度も演じさせていただけること、本当に幸せに感じています。


大御所さん方の背中を見られるのも、ななみにとっては宝物です✨

やることしっかりやった上で、笑いの絶えない稽古場🌟
お笑いの方も多いし、演出が山口さん(コント山口くんと竹田くん)だからなのかな(*^^*)ww





ななみは、主演のブッチーさん演じる「北島茂」と同じ会社のOLである「綾ちゃん」を演じてます🎵




安藤綾子 役、楽しくて大好きです(*^_^*)💕




気が付けば、今回の越谷公演は9ヶ所目となりますっ🌟
毎回、後援会によって内容が若干変わるのですが…
今回はご予約料金4000円✨
いつもより2000円も安いっ❣️

平日ですが、昼夕と公演があります。

そして、今回は台本も大まかに工事してあって、あるシーンをカットして、あのシーンとこのシーンをくっつけて…となってたりしています。


でもでも、今回ななみにとっての1番の変更点は、ななみの相手役が、演出の山口さんになっているということっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ💕💕

いつもの相手役である萩本欽一さん事務所の「カンカラ」の杉林さんがお仕事と重なってしまったために、今回は山口さんがやってくださることにっ(*^_^*)✨

こんなに勉強になることはないので、このような経験をさせていただけて、幸せです🌟


仲良く自撮りもしてますw
山口さんの自撮りの上手さは、JK並なのですっww



今回にしかない特別な「生きる」になっているので…
平日ではありますがご都合のつく方は、是非是非、明日は、サンシティ越谷市民ホールまでお越しくださいっ\(^-^)/💕💕💕




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フランス公演直前❗️
❣️2大イベント❣️

🌟七瀬美菜劇団【マリアさん、虹がみえますか】
北とぴあ演劇祭参加作品
10月13日(土)
開場17:00 開演17:30
会場:北とぴあ つつじホール
チケット: 1000円




公演の1週間後には、同じく北とぴあで、ワンマンコンサート?!(゜ロ゜ノ)ノ✨


【七瀬美菜コンサート】
10月21日(日)
開場16:30 開演17:00
会場:北とぴあ ドームホール
チケット: 3000円




あれもこれも、同時進行で頑張ってます❗️
是非、どちらも、会場へ応援に来てくださいっ❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今後のスケジュールです🎵🎵🎵
(10/4日更新)

ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓

●9月

13日舞台「生きる」越谷公演🍀
16日関西後援会企画
17日【名古屋】
18日ラジオ FMななみ 出演🎵
19日神田
22日新宿
23日関東 観劇オフ会
24日【大阪】
25日串の会
26日神田
28日秋葉原←new✨
30日関東 競馬観戦オフ会

●10月
❣️スケジュール❣️
●10月
7日【大阪】
8日【名古屋】インストアライブ
inヴィレッチヴァンガード名古屋中央店🌟
13日(土)七瀬美菜劇団本公演🍀
「マリアさん、虹がみえますか」

14日昼 舞台お疲れ様&決起会
↑new💕
17日神田
21日(日)ワンマンコンサート💕 
in 北とぴあドームホール

24日神田


●11月
1~7日 【フランス】

●12月
22日七瀬美菜 関西コンサート💕
in 尼崎ピッコロシアター




詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★【最新のお知らせ】★☆

七瀬美菜【フランス】コンサート決定✨✨
11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催される「SAMURAI JAPON 2018」にて、七瀬美菜のコンサートステージが決定✨


フランスのステージに向けて、新曲も完成💕
現在は完全オリジナル衣装を制作中です❗️❗️
世界で初めての工夫を盛り込んだ、素敵な素敵な衣装を作っていただいてます❗️
フランスへのお祝いに、一口5000円からご協力をお願いしますm(_ _)m✨




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2017年下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。

メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



今年は武道館を取りにいく❗️
↓↓

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




🎵🎵newCDリリースや配信のお知らせ🎵🎵


🎀七瀬美菜【駆け抜けてシンデレラ】

・AbemaTVドラマ放送していただきました

・配信でGET
独占メジャー配信スタート!
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆

・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像)でお届け
本人映像PV!

・有線放送リクエストしてね
喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!



🎀七瀬美菜【夏ピンク☆トロピカル】

newシングルCD発売中❗️
タワレコやAmazonでも買えます✨
「夏ピンク☆トロピカル」で検索っ🔎

夏を楽しみたくなるような、ジャケットっ💕
心の中にトロピカルな恋心を隠してるんだけど、大好きなあの子と海に行くことになって…
夏に焼けた熱い気持ちで、アイスと一緒に秘密が溶ける…?!💕



❤️七瀬美菜「小さく一歩ずつ」

PVが待望のDVD化!!
君はもうゲットしたかな???
お家でも、きゅんきゅんしてね💕✨




ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨








Ciao!!