世界に1枚だけのTシャツ | ステロイドに負けないように

ステロイドに負けないように

H4.特発性間質性肺炎と診断され、2022年の年末から風邪症状が悪化し入院したら皮膚筋炎<抗PL-12抗体陽性>診断される。
ステロイド内服20年。
ステロイドで筋力がなくなり、血糖値が酷い状態になったことで退院後になるべく元に戻るを目標に頑張っています。

 

 今日の推し服は?



 

 

YouTubeでTシャツ販売の動画を見ていて

 

50歳でゲラゲラ

ネット販売を立ち上げましたが

 

流石YouTube

 

ほんとに詳しく教えてくれて実際に

 

収益も得ている人もいるのですが

 

 

そ・れ・が

かなり奥が深くて

 

実際

自分で買うことで物流を知りましたウインク

 

これは

かなりきめ細やかな戦略やネット対策

調査や管理が必要で上差し

 

簡単にできる感じで

YouTubeで紹介していますが

 

簡単に始めることはできても

始めたら大変と気づきました煽り

 

看護師しかやったことのない

私にはそのノウハウや経歴

 

一番大事なセンスがないあせる

 

 

でも

 

ネット販売の大変さを理解した

2か月だったんですが

 

実施に作って

買ってみましたTシャツ

 

 

それが

なかなか良くて

調子に乗って

友達や家族にプレゼントして

 

喜んでもらえましたラブ

 

自己満足ですが・・照れ

 

お値段も

 

ユ〇ク〇よりお安く作ることは

出来ますがキラキラ

 

世界のデザイナーにはかないません笑い泣き

 

プリントが大きくなればお値段も上がるので

なかなか難しいところです

 

何気に始めたTシャツづくり

 

面白くてデザインを考えるのに

2・3時間考えて

悩んで悩んで

破棄魂が抜ける

優柔不断の性格が最後に出てきて

「それいいね!」と言ってくれる人が

欲しいですね指差し

 

ちなみに

ネット販売での売り上げは

私が買った1枚ポーンで終了でした指差し

 

 

イベントバナー