箕面の滝へ | ステロイドに負けないように

ステロイドに負けないように

H4.特発性間質性肺炎と診断され、2022年の年末から風邪症状が悪化し入院したら皮膚筋炎<抗PL-12抗体陽性>診断される。
ステロイド内服20年。
ステロイドで筋力がなくなり、血糖値が酷い状態になったことで退院後になるべく元に戻るを目標に頑張っています。

今日は

運動も兼ねて

箕面の滝へ車


箕面市

今日知ったことが

みのう

だと思ってました

ごめんなさい🙇‍♀️


みのお

でした。

検索しても漢字が出てこないので???

と思ったら

根本的に間違ってました。


大阪も読みにくい市が多いんですよね


箕面の滝は

新緑が綺麗😍

空気が綺麗😍

とにかく深呼吸いっぱいしましたびっくり


行きに

不二家のレストラン🍽️を発見

凄く珍しく久しぶりだったので

パンケーキ🥞をお昼ご飯に食べました指差し


Instagramに上げたのを見てください

https://www.instagram.com/reel/C8b55Bxv6QY/?igsh=MTVpdmZ1aGJ2aThwaA==