みたらし団子 | ステロイドに負けないように

ステロイドに負けないように

H4.特発性間質性肺炎と診断され、2022年の年末から風邪症状が悪化し入院したら皮膚筋炎<抗PL-12抗体陽性>診断される。
ステロイド内服20年。
ステロイドで筋力がなくなり、血糖値が酷い状態になったことで退院後になるべく元に戻るを目標に頑張っています。

 

 

今日は朝から日差しが強く

 

洗濯ものものすぐに乾いて

焼けるようなので晴れ

早々にしまいました。

 

花壇の雑草も気になり

日中のうちに抜こうとしたのですが

 

玄関開けると熱風が肌を刺すので

辞めた次第です滝汗

 

2階で過ごす私の部屋は

30度を超えるためチュー

クーラーもつけましたが

立っているだけで

汗が出てしまいます。

 

午前中はあっという間にすぎ

昼に帰ってきた旦那が

みたらし団子をキューンキューン

大阪市内より買ってきてくれましたニコニコ

 

いつもと違う手土産に

喜ぶ私でした口笛

 

 

 

 

    

 お湯で袋ごと温める

 

 

    

 

やわらかく美味しかったですグッド!飛び出すハート

甘い物に目がない私でした指差し