会社員のストレス解消には〇〇が必要! その② | キャリアウーマンからの脱サラ

キャリアウーマンからの脱サラ

起業コンサルタント
元証券マンで現役英語教育のプロ❗️
2児の母で認定心理士❗️
人間関係修復のプロ❗️
月極サラリーマンで働いていた経験を生かし、脱サラして稼ぐ方法をお伝えします✨
子育ても、家庭も、仕事も全て両立できる方法をLINE@で限定配信中⚡️@733bwnqz

 

 

 

 

あなたは毎日の仕事と

生活に疲れ果てていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の生き方を真剣に考え、全ての女性の

幸せを願っている広瀬ななみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

20代 会社員生活をしていた時

わたしは人間関係や仕事の量に疲れきっていました・・・

 

 

 

 

 

 

長時間労働やいくらやっても終わらない業務量に

時々「なんでこんなに一人で仕事を抱えるシステムなのか?」

と憤って一度上司に相談に行ったら

 

 

 

 

 

 

「うちの会社はこの業務を一人でこなすのが当たり前!」

「頑張れ!」

 

 

 

と言われ

素直な私はというと

 

 

 

 

 

やはり残業の日々を過ごすのでした笑い泣き

 

 

 

 

今となったら冷静に考えることができますが・・・

 

 

 

 

 

あの上司の本音は本当はどうだったのだろう???

もしかしたら・・・

 

 

 

 

 

「僕も君たちに早く帰ろう、そしてプライベートも大切に」

 

 

と言いたいよ・・・

 

 

 

 

「でも会社的には無理だろう?」

 

 

 

って感じだったかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

日本の社会って会社や組織で働いたら

サービス残業は当たり前!

プライベートより会社の利益!

個人の幸せより業績アップ!

出る杭は打たれる!

 

 

という印象がありませんか?

 

 

 

 

だからうつ病や自殺が増えるんだ!!!ムキーえーん

 

 

 

 

もっと個人の幸せを求めていいと思いませんか?

 

 

 

会社員生活だけがあなたの人生ではありません!

 

 

 

 

世界は広いニコニコ

 

 

 

 

 

その状況から脱出しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非自分が変わりたいと思うあなたはAdd Friend登録後

スタンプを送ってくださいねニコニコ

 

 

脱.会社員を目指すあなたに役立つ情報をお届けしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

今の環境から抜け出す方法をお伝えしますねニコニコ

 

 

 

 

 

次回もストレス対処法について

私の実体験も交えながらお話しますねラブ

 

お楽しみにデレデレ

 

 

 

 

 

最後に 今までのブログもありますので一読してみて下さいねおねがい

読む絶対に価値はありますよ⭐️

 

 

 

 

 

ストレスからの脱却法 会社員 その①

ストレスからの脱却法 会社員 その②

ストレスからの脱却法 会社員 その③

ストレスからの脱却法 会社員 その④

ストレスからの脱却法 会社員 その⑤

ストレスからの脱却法 会社員 その⑥

ストレスからの脱却法 会社員 その⑦

ストレスからの脱却法 会社員 その⑧

広瀬ななみの仕事とは〇〇だった!

ストレスからの脱却法 会社員 その⑨

ストレスからの脱却法 会社員その⑩

会社員のストレス解消には〇〇が必要

 

 

 

 

 

広瀬 ななみ

 

起.業コンサルタント

ビジネススクール講師

 

6歳と7歳の母👨‍👩‍👧‍👦

 

🌊パワハラ組織の奴隷から脱出✨🚀

月極サラリーマンで働いていた経験を生かし、脱.サラして稼ぐ方法をお伝えします🔥🌈✨

子育ても、家庭も、仕事も、全て両立できる方法をLINE@で限定配信中🌟🌟⚡️

興味のある方はお気に入りのスタンプを1つ送ってくださいね🌈

限定3人の方に10分無料コンサルプレゼントひらめき電球

⬇︎LINEの登録はこちら

Add Friend

 

⬇︎Facebookはこちら

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036312453866

インスタグラムはこちら⬇︎

https://www.instagram.com/nanami03happy