ストレスからの脱却法 会社員 その⑦ | キャリアウーマンからの脱サラ

キャリアウーマンからの脱サラ

起業コンサルタント
元証券マンで現役英語教育のプロ❗️
2児の母で認定心理士❗️
人間関係修復のプロ❗️
月極サラリーマンで働いていた経験を生かし、脱サラして稼ぐ方法をお伝えします✨
子育ても、家庭も、仕事も全て両立できる方法をLINE@で限定配信中⚡️@733bwnqz

 

 

 

 

明日は金曜日

やっと週末が近くなり・・・

 

あなたはこのまま会社員を続けて辛くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の生き方を真剣に考え、全ての女性の幸せを願っている

広瀬ななみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は 日本で生まれ育って

中学、高校、大学(留学)に進学し

卒業後は同級生と同じように会社勤めをし結婚

 

 

 

 

 

その後31歳で第一子、33歳でだい2子を出産

育児に奮闘しながら会社員として働き続けて

「日本の女性って大変!!!」

というのが結婚後の第一印象で・・・

 

 

 

 

 

こんなに母という役割は仕事が多いんだ滝汗

これが実際母親体験後の第一実感ガーン

 

 

 

 

 

まずはこの環境を変えたい!

いや変えてみせる!

 

 

 

 

 

という思いで脱会社員宣言をし

かなり周囲の抵抗もありましたが

会社員と起業コンサルタントとの2足のわらじを履き

何年かかかってやっと脱サラ成功デレデレ

 

 

 

 

 

あなたも周囲の抵抗や自分の不安で動けずに

モヤモヤする日々を過ごしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは普通のことなのですよウインク

 

 

 

 

 

 

私もそうでした。

ただ、いつまでにどのようにして脱サラをするか???

これがポイントです。

 

 

 

 

 

 

もっと高い心理的な壁

例えば「この仕事をやめたら自分はどうなるんだ?」という

自分の内面との闘いがあるとしますね

 

 

 

 

 

 

この場合、自分の内面を見つめていくと

過去の失敗や不安がよみがえり

何とも言えない恐怖が湧き出てくる場合がありますよね滝汗

 

 

 

 

 

 

そういう場合

あまり過去のことを思い出すことは意図的にせず

自分はこうなりたいという未来に目を敢えて向ける

 

こういう努力をしてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

次回はなぜ未来に目を向けると良いのかについて

私の実体験も交えながらお話しますねラブ

 

お楽しみにデレデレ

 

 

 

 

 

 

最後に 今までのブログもありますので一読してみて下さいねおねがい

読む絶対に価値はありますよ⭐️

 

 

ストレスからの脱却法 会社員 その①

ストレスからの脱却法 会社員 その②

ストレスからの脱却法 会社員 その③

ストレスからの脱却法 会社員 その④

ストレスからの脱却法 会社員 その⑤

ストレスからの脱却法 会社員 その⑥

 

 

 

是非自分が変わりたいと思うあなたはAdd Friendを登録してみてくださいねニコニコ

 

 

脱.会社員を目指すあなたに役立つ情報をお届けしますラブ

 

 

 

 

 

広瀬 ななみ

 

起.業コンサルタント

ビジネススクール講師

 

6歳と7歳の母👨‍👩‍👧‍👦

 

🌊パワハラ組織の奴隷から脱出✨🚀

月極サラリーマンで働いていた経験を生かし、脱.サラして稼ぐ方法をお伝えします🔥🌈✨

子育ても、家庭も、仕事も、全て両立できる方法をLINE@で限定配信中🌟🌟⚡️

興味のある方はお気に入りのスタンプを1つ送ってくださいね🌈

限定3人の方に10分無料コンサルプレゼントひらめき電球

⬇︎LINEの登録はこちら

Add Friend

 

⬇︎Facebookはこちら

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036312453866

インスタグラムはこちら⬇︎

https://www.instagram.com/nanami03happy