会社員のストレス解消には〇〇が必要! | キャリアウーマンからの脱サラ

キャリアウーマンからの脱サラ

起業コンサルタント
元証券マンで現役英語教育のプロ❗️
2児の母で認定心理士❗️
人間関係修復のプロ❗️
月極サラリーマンで働いていた経験を生かし、脱サラして稼ぐ方法をお伝えします✨
子育ても、家庭も、仕事も全て両立できる方法をLINE@で限定配信中⚡️@733bwnqz

 

 

 

あなたは会社員として

頑張っている毎日を送る中で

むなしさを感じながら働いていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の生き方を真剣に考え、全ての女性の

幸せを願っている広瀬ななみですニコニコ

 

 

 

 

 

私が会社員として働いていたとき

突然 同僚が心筋梗塞とかで突然死することがあって

昨日まで元気だった同僚が・・・

 

 

 

 

 

一体何が起きたんだろう???

ということがあり

 

 

 

 

 

元気な人が突然 過労で亡くなる・・・

という恐ろしさを経験ガーン

 

 

 

 

 

「命と時間はからみあって存在しているなあ・・・」

 

 

 

 

 

この一言に尽きます。

 

 

 

その亡くなった同僚は社内でも元気いっぱいの男子職員で

飲み会大好き

アウトドア派で

若くて女子にももてる存在だったのに

 

 

 

 

 

人って呆気なく亡くなるんだなあ・・・

 

 

 

 

 

本当に虚しくなった瞬間でしたえーん

 

 

 

 

隣のデスクの子が亡くなったのは

私にとって かなりのショックで

会社勤めが むなしくなるくらい落ち込みました(仲は良かったので)えーん

 

 

 

 

 

 

あなたは会社に行くのがむなしいな・・・と

思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

それはどんな時でしたか?

 

 

 

 

 

 

色々なことが勤めている間はあったけど

全て時間と自分次第で解決できることも多いですねおねがい

 

 

 

 

 

本当に辛いときはこっそり休息をとるように心がけ

それでも辛いときは・・・

 

 

 

 

 

 

自分の人生の舵取りをして方向転換しましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非自分が変わりたいと思うあなたはAdd Friendを登録後

スタンプを送ってくださいねニコニコ

 

 

脱.会社員を目指すあなたに役立つ情報をお届けしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

今の環境から抜け出す方法をお伝えしますねニコニコ

 

 

 

 

 

次回もストレス対処法について

私の実体験も交えながらお話しますねラブ

 

お楽しみにデレデレ

 

 

 

 

 

最後に 今までのブログもありますので一読してみて下さいねおねがい

読む絶対に価値はありますよ⭐️

 

 

 

 

 

ストレスからの脱却法 会社員 その①

ストレスからの脱却法 会社員 その②

ストレスからの脱却法 会社員 その③

ストレスからの脱却法 会社員 その④

ストレスからの脱却法 会社員 その⑤

ストレスからの脱却法 会社員 その⑥

ストレスからの脱却法 会社員 その⑦

ストレスからの脱却法 会社員 その⑧

広瀬ななみの仕事とは〇〇だった!

ストレスからの脱却法 会社員 その⑨

ストレスからの脱却法 会社員その⑩

 

 

 

 

 

広瀬 ななみ

 

起.業コンサルタント

ビジネススクール講師

 

6歳と7歳の母👨‍👩‍👧‍👦

 

🌊パワハラ組織の奴隷から脱出✨🚀

月極サラリーマンで働いていた経験を生かし、脱.サラして稼ぐ方法をお伝えします🔥🌈✨

子育ても、家庭も、仕事も、全て両立できる方法をLINE@で限定配信中🌟🌟⚡️

興味のある方はお気に入りのスタンプを1つ送ってくださいね🌈

限定3人の方に10分無料コンサルプレゼントひらめき電球

⬇︎LINEの登録はこちら

Add Friend

 

⬇︎Facebookはこちら

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036312453866

インスタグラムはこちら⬇︎

https://www.instagram.com/nanami03happy