こんにちは!インナービューティーライフコーチの天田ななこです。



よく、人生の波に乗る!


とか


流れに乗る!



とか聞きますがこの 流れ をうまく生かしたいなと思いますか?





この流れというものは自分自身で創り出すことが可能です。




この波や流れというのは目に見えないものですが



確実にあるな〜って感じませんか?



流れのいい時は
何をやってもポンポン上手くいくし話が進むのが早い!
そして具現化も早い。



反対に流れがよくない時って
なにやっても上手くいかない気がしてしまって


こころも体も重た〜い感じ。


思考もネガティブなスパイラルにはまりやすくなって


糸口がみつからず悶々とする。



それは、一言でいうと 思考が現実化 しているからです。



こんな時は、その流れを一旦受け入れて



今は動く時ではない。
立ち止まって点検する時。
思いっきり休む時。



とわりきってしまうと楽になりますよね♡



そんなタイミングの人は自分を休ませてあげてくださいね^^
ちゃんと休めば必ずまた動きたくなる時がきます。



それも自然界の法則だから大丈夫なのです。




もしも今、動き出さないとな〜
なんだか動きたいな〜と思っているのだとしたら




自分でその流れ を創り出すこともできるのだと実感しています。




わたしは お金に換算できない程の本当に価値のある人生の本質に触れる学び を得て



その”流れ”を上手く創り出してこれたなと思っているのですが



その流れに乗ることで
大きな変化をしてこれました。



人間関係の大きな変化
お金の流れの大きな変化
自己実現の大きな変化



もちろん立ち止まった時もありましたが



思い返すと大きな波の中にいたなと思います。



わたしのブログを読んでくださっている方や



LINE@での配信をいつも楽しみに受け取ってくださっている方からも



「NANAKOさんの変容の大きさとそのエネルギーがブログから伝わってきます。」



「NANAKOさんの愛や優しさが深く伝わってきます。」



「NANAKOさんお顔が神秘的に変わられましたね」

image
(嬉しぃ♡ありがとうございます><)



などなど



一度しかお会いしたことのない方や、まだお会いしたことのない方からも


た〜〜〜くさんメッセージをいただくことがあるくらいです。



内面と外見は繋がっていますね。
過去自己否定ばかりしてた時と
今では全く別人です笑




わたし自身、自分を振り返ってみたのですが



流れに乗るためににやってきた決定的なことがあります。



それは



気になったらその人に連絡を取ってみる。


気になった人がいたらその人に会いにいく。


気になったら行ってみる。


ということ。


気になる!ということは
それはあなたに必要な何かがそこにはありますよ。というサイン。





そして自分の道が拓けると感じたら、飛び込む!決断をしてきたこと。




人気の記事
バンジージャンプを飛ぶのに勇気はいらない!?



ここ数年特に
自分を更に高めて、なりたい自分になるために、必要不可欠な時間を過ごしてきたと思います。




自分の直感を信じて
進んだことで



大きく拓けていきました。



だから、今、こうして
みなさんの人生の流れを信じて


みなさんが流れを自分のものにできる人だと信じて


コーチ業をさせてもらっています。



何度もこのブログを通してもお伝えしていますが、
なりたい自分には必ずなれるのです。



最近クライアントさんの変化がすごくて、いつもみなさんの前に進むエネルギーにわたしもパワーをいただいています。



自分の人生をよりよく変化させたい!



そう思った時は



流れのよい人



自分よりも波動の高い人


エネルギーの高い学びの場


を自分で選んで


行動して会いにいくこと。




なぜなら人は人と関わることで成長し、インスピレーションをもらい、新しい世界が見えていくものだからです。



だから、誰と付き合うか?
(誰と時間を過ごすのか?)
が人生を大きく左右するのです。



人と会い、学び、吸収したことを即実践して



めげそうになっても
続けて続けて続けて



また新たな課題がでてきたら



その課題に対して【やる!】と決めて



それに向かって淡々とやること(やりたいこと)をやる。



人生の中で大きなエネルギーが動いて流れに乗った体験でした。



そしてその流れは更に加速していってる感覚があります。



つい完璧を求めてしまって
自分を認めることができなくて、鉛のように腰が重たくて全然動けなかった自分がいました。



あなたも自分が向かっていくべき方向は見えているのになんだか腰が重たくてなかなか次の一歩が踏み出せない。ってことありませんか?



完璧でなくていい。って自分に許可できたことで



”完璧でない自分が完璧”だという価値観がインストールされたことで一歩が踏み出せるようになったのです。



これはわたし自身の
自分では気づいてもいなかった信念が変化したことで得られた成果です。



具体的にどんな変化があったかというと



父親との関係が大きく変化しました。


あんなに愛されていないと思っていたのに、今は会うと必ずハグハグしている関係を築けています。
わたしの人生でありえないことが起きました。
このことについては以前記事を書いたら大きな反響があったのでまた記事を書きますね。


諦めていた元旦那さんとの関係も自分の本音を伝えられたことで劇的に変化していきました。


お金を受け取ることの苦手意識が強すぎた自分が受け取れるようになっていきました。


そこで得た学びは



人間関係とお金の分野は繋がっている。


ということです。


もしもあなたが人からの優しさや愛を受け取るのが苦手だなと感じるのなら



お金を受け取るのも得意ではないはずです。



真の豊かさとは決して”お金”ではないということも身をもって体験しましたが



お金を心地よく受け取れるようになると更に豊かになっていくということも実感しました。



自分が変化したい時は



自分が変化したいように変化してきた人に会うと



その変化の仕方が肌でわかると思います。



自分も思い通りの自分になれる!と勝手に脳がそういう未来を見始めます。



”変化”するにはある原則があってそれを心底理解する必要があるのです。



もしもあなたが
よりよく変化したい!


と思うなら、



ピン!ときたことや



なんか気になる!と


感じる人に会いにいくことをお勧めします。



ピン!ときた場所や



なんか気になる!というところに実際に足を運ぶことをお勧めします。




それをしていくうちに




自然と流れにのれるのです。



これはわたしが実際に体験してきたことなので
胸を張ってお伝えできることです♡




変化できる人は【行動】を起こせた人。



”変化”することに対して
人間は無意識に恐れや抵抗がうまれるものです。


ですがそのことに気がついて【行動】していかない限り、
変化することはいつまでたってもできません。




それがこの地球上のルール。



変化する自信がないな。。。
と思ってしまっても当然のことです。


もしもそうだとしても、自信がないまま


そのまんまで
直感のままに動いてみてくださいね♡



即!行動!が鍵になります♡




”迷っている時間”は人生
最大の無駄。




今日も繋がってくださり
ありがとうございます。



❤️お知らせ❤️
12月1日(日)14時〜16時@恵比寿
久々に【なりたい自分になる!
インナービューティーマインド講座】を開催します♪

詳細はこちら➡︎https://coubic.com/nanacocoro/724800



【なぜ ”インナービューティー”が必要で大事なのか?】⇩⇩⇩





一時期募集をストップしていました個人セッション、再開していく予定です♡




天田ななこ
詳しいプロフィールはこちら





個人セッション体験者さまの声はこちら


インスタグラム @nanacocoro
ストーリーハイライトにもセッション生、参加者のリアルな声を載せております。



セミナーやヨガ・ウォーキングレッスンピアノ朗読公演等のお仕事依頼:nanacocoro.com★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


NANAKO公式LINE@で
期間限定!!

【やりたいことを次々に実現する人の5つの共通点 & 美しい人の5つの共通点】動画メッセージプレゼント♡


     こちらをワンクリック♡無料です♡



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


でも検索いただけますベル



現在500名以上の方がインナービューティーエッセンスを受け取ってくださっています。



ご縁に感謝です。


LINE@お友達追加はこちらをクリック⇩
友だち追加


感謝を込めて。