こんにちは!


自立した幸せな内面美人になるお手伝いをしています


インナービューティーライフコーチの天田ななこです。


インナービューティーのテーマの一つに


目に見えないことを信頼する。


ということがあります。


わたしたちが実際に見ている
現実の物質世界はほんのほんんの一部分にしかすぎません。


ある人によると、
物質世界は目に見えない世界からするとたった4%だとか。


どうやってその数字を出したのかまでわからなかったのですが



感覚だと  0.1 %くらいのような気がしています。



それだけ大きな力が意識していないところで働いているのだ。



そう初めて感じたのは幼少の頃。


確信したのは19歳の時でした。


image


それから自分の意のままに
やりたいことや引き寄せたい現実を実現してきましたが


やっぱりこの目に見えない世界を信頼する。ということは大きな安堵につながります。


宇宙預金という言葉を聞いたことはありますか?



実際にこの世界では
お金という物質をもらっていなかったとしても


愛や優しさ、思いやり、真心こめてエネルギーを注いだこと


それはすべて宇宙に預金されている。


もしそれが本当だとしたら


見返りを求めずに
世界に与えたくなりませんか?


例え求めていなくても何かしらのカタチで巡り巡って自分に返ってくる。


いやでも返ってきてしまうのです。


その感覚を信頼して


淡々と今自分にできる最大限の愛やエネルギーを注ぐことができる人は


どんどん宇宙預金が溜まっていってるんです!

image


あっ♡そしたらわたし宇宙預金すごい溜まってるわ〜って思いましたか?


そう、あなたの宇宙預金はかなり膨れ上がっているはずです♡


あの時のあんなこともこんなことも


自分では思い出せないかもしれないけれど



ぜーーーーーーーーーんぶ預金されているとしたら???



そろそろすっごくいいこと起こりますね♡



”お金はエネルギーである”



この本質はこの感覚を信頼するところから腑におちるのかもしれません。



お金だけではなく


この世の中に存在するもの、
すべてはエネルギーです。


様々な物体も
自分の肉体も
思考も
言葉も


引き寄せとはエネルギーである量子力学で解明できるんですよね。

image

普段自分が何を考えているか?


どんなものを選んで身につけているか?


どんなものを選んで食べたり飲んだりしているか?


どんな環境に身をおいているか?


どんな言葉を発しているか?


すべてがエネルギーだとしたら


あなたはどんなもの、
どんな言葉を 選びたいと思いますか?


言葉が現実をつくります。


言葉のパワーは偉大です。


言葉次第で自分の行動と人生を変えることができます。



今一度、自分が普段発している言葉を点検してみましょう^^



さて、宇宙預金に話しを戻しますが


あなたはどれくらい宇宙預金がありそうですか?


なぜか風の吹き回しがいい人、ラッキーなことばかり起きるという人はきっとこの宇宙預金がたっぷりある人のような気がしています。


宇宙預金も貯めつつ現実世界でも
ちゃんとお金の学びを深め


自分の人生と向き合っていくことが大切です。


なぜなら


”お金”と真剣に向き合い始めると人生が大きく動き出すからです。



お金と人間関係との関係は
深く絡み合っています。


ほとんどの人の
悩みや苦悩は


人間関係のこととお金のこと。


ここを向き合っていくと
あなたの人生全体の流れがグンとよくなっていきます。



学びはつきないですね。



今日は今、わたしが受講しているビジネスパーソンのためのグループコンサルの大切なチームメンバーとセッション以外で会える日。


お互い今年 深い部分で変容を起こしてきた大切な仲間です。


本当に大切で本当に必要なご縁は自然とつながっていくのだなぁと実感しています。



今、どうしようもない悩みを抱えていたとしても、


もうこんな問題は一生解決できないいんじゃないかと絶望したくなるようなことがあっても、


流れを変えるアクションを起こし


宇宙預金を積み重ねていたら


なるようになるから大丈夫♡



今日も最後までおよみいただきありがとうございました。



image

【魂からやりたいことで真の豊かさを循環させる方法】


主な内容

◆仕事をする真の目的
◆長く続く幸せなビジネスのポイント
◆ブランディング・マーケティングの本質
◆お金の学び
◆自信の作り方
◆幸せなビジネス構築マインドセット



なぜやりたいことを次々に実現しているのか?
なぜ望む成果を出せるのか?
なぜお客様から愛されながら仕事ができているのか?

実体験を交えて存分にお伝えします。

関連記事


参加者の声⇨こちら


Instagram
@nanacocoro
のホーム、ストーリーズのハイライトにも

今まで講座やセッションにご参加くださった方の声を載せております。


日時:9月21日(土)


●zoomオンライン 11時〜12時30分

●対面講座 14時30分〜16時



参加費:3000円


対面の会場は
横浜市たまプラーザ駅近くの予定です。


9月の講座はこの日のみになります。


※体験個人セッション枠の募集は9月いっぱいで終了しました。





お申し込みはLINE@より

●お名前(ふりがな)
●生年月日
●メールアドレス
●zoom or 対面 どちらを希望か


をご記載の上、LINE@で個別返信で承ります。








天田ななこ
詳しいプロフィールはこちら




個人セッション体験者さまの声はこちら


4歳児の母としても育児を楽しみながら
月1回 親子ヨガも開催。

親子ふれあいヨガ@たまプラーザ


セミナーやヨガ・ウォーキングレッスンピアノ朗読公演等のお仕事依頼:nanacocoro.com★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


NANAKO公式LINE@で
期間限定!!

【やりたいことを次々に実現する人の5つの共通点 & 美しい人の5つの共通点】動画メッセージプレゼント♡


     こちらをワンクリック♡無料です♡



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


でも検索いただけますベル


過去のLINE@での配信

【言葉のもつパワー】
【光と闇】
【人の幸せを喜べる自分になる】
【幸せの定義】
【セルフイメージを高めるために】
【お金は喜びの交換ツールでありエネルギー】
【こころのセンサーに敏感になる】
【魅力の振り幅】
【迷った時に背中を押される言葉】
【幸せになるための3つのキーワード(動画)】
【負のスパイラルを断ち切る最高の方法】
【相手に求めて苦しい時】
【美肌をつくるインナービュティーエッセンス(動画)】
【ミッション(使命)=生きる目的は、誰にでもある】
【損する人としない人】
【夢を叶えるために重要な目にみえない大切なこと】
【なぜ?アウトプットすると願いが叶いやすいのか?】
【成功の反対は失敗ではない】
【ワクワクの正体とは?!】
【幸せになるためにに今すぐ簡単にできること】
【人生は誰と付き合うかが9割】
【出逢いは全て必然】
【負のスパイラルから抜ける方法】
【理想のBODYになるために、誰でも簡単にできること】
【幸せな経済自由人になる法 学びのシェア 1~5 】
【人生を好転させる人の共通点】
【笑顔の意識だけで7割の◯◯が回避できる】
【2019年どうしても加速しちゃう方法】
【人生を大きく左右するタイムマネジメント】
【愛の選択と恐れの選択 の行く末】
【夢が現実になる人と夢が夢のままで終わる人の違い】
【自分を高めておくために誰でも簡単にできること】
【(限定)やりたいことを次々に実現する5つの秘訣(動画メッセージ)】
【美しく歩くウォーキングレッスン動画①〜④】
【プレゼント企画! 輝く未来を手に入れるための人生の8つの分野をみつめるワーク】

などなど



途中からご登録いただいた方も過去の記事を
LINE@[ホーム] のタイムラインでご覧いただけます。


現在500名以上の方がインナービューティーエッセンスを受け取ってくださっています。



ご縁に感謝です。


LINE@お友達追加はこちらをクリック⇩
友だち追加


感謝を込めて。