ななじまるです付けまつげ









ヨシケイさん生活をはじめて4週目指差し 




ヨシケイのお試し5Daysで月〜金の5日間過ごしてみたら、快適すぎて!引き続きヨシケイ生活を続けていますキラキラ




今週も、週5で注文しました指差しキラキラ

(ヨシケイさんは、欲しい曜日だけ(火、水とか)注文する事も可能です)





ヨシケイさんを利用するにあたって、1番の気掛かりだったのが、食材の受け取り真顔




留守の時も、在宅の時も、非対面で食材を受け取れたらいいなぁ〜って思っていたんですが、




ヨシケイさんから、鍵付きあんしんBOXをお借りして(無料)、そこへ食材を届けてもらっているので、自分のタイミングで食材を受け取る事ができ、心配無用でしたひらめきキラキラ  









2/16(金)の食材

上に野菜、お肉や魚など保冷が必要な食材は下に入っているよ指差し






2人分の食材

鶏もも肉200g、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ココナッツミルク、イエローカレーペースト、ナンプラー風ソース、卵、グリーンリーフ、アジアンソース(レモン&ナンプラー)ピーナッツ





​この日のメニューは、


Lovyuバリエーション2/16(金)


金曜日メニューですが、土曜に作りました指差し

  • イエローカレー
  • ヤムカイダーオ

調理時間目安・約35分





この日のメニューは、イエローカレーキラキラ






だったんですが、、、





娘に唐揚げ食べたいと言われたので、急遽、カレーに使う予定の鶏もも肉で、唐揚げを作りました指差し




手前の白い液体は、カレー材料のココナッツミルクの余りでココナッツミルクプリンを作っているところ。





ココナッツミルクプリン、美味すぎる目がハートキラキラ






イエローカレーも、作りました指差し

実はイエローカレーを食べるのは、はじめてだったんですが、





イエローカレーめちゃくちゃ好みの味キラキラ変な甘みもないし、スパイシー!

なんと、小5の娘にも好評でしたラブ


これからカレーは、イエローカレーがいいなぁ目がハートキラキラ





辛いもの好きな人には、レッド、グリーンかな⁈







イベントバナー

 



​今週のヨシケイ












イベントバナー