ななじまるです付けまつげ









ヨシケイさん生活をはじめて4週目指差し 




ヨシケイのお試し5Daysで月〜金の5日間過ごしてみたら、快適すぎて!引き続きヨシケイ生活を続けていますキラキラ




今週も、週5で注文しました指差しキラキラ

(ヨシケイさんは、欲しい曜日だけ(火、水とか)注文する事も可能です)





ヨシケイさんを利用するにあたって、1番の気掛かりだったのが、食材の受け取り真顔




留守の時も、在宅の時も、非対面で食材を受け取れたらいいなぁ〜って思っていたんですが、




ヨシケイさんから、鍵付きあんしんBOXをお借りして(無料)、そこへ食材を届けてもらっているので、自分のタイミングで食材を受け取る事ができ、心配無用でしたひらめきキラキラ  









2/14(水)の食材

上に野菜、お肉や魚など保冷が必要な食材は下に入っているよ指差し






2人分の食材

冷凍パイシート、鮭、玉ねぎ、ほうれん草、にんじん、パセリ、ニンニク、トマト、牛乳





​たまご

ヨシケイの生活応援キャンペーンで、たまご10個入りを100円で購入できました。助かりますひらめきキラキラ






​この日のメニューは、


Lovyuバリエーション2/14(水)

  • サーモンパイ包み〜ほうれん草ソース〜
  • おろし人参のポタージュ

調理時間目安・約40分



この日は、バレンタインメニューです目がハートハート






洒落たメニューですが、



サーモンパイ包みは作らず、




ヨシケイの食材を使って簡単なバレンタインお菓子を作りました♪





ヨシケイ食材の冷凍パイシートと、家にあったアルファベットチョコで、




オーブン200度で15〜18分。




一口チョコパイ目がハートハート

クッキングシート適当すぎてビリビリ泣き笑い




サックサクのパイに、とろけたアルファベットチョコがマッチして美味しかった〜♪






おろし人参のポタージュは、ヨシケイさんのレシピに作りましたキラキラこのポタージュ、めちゃくちゃ美味しかった目がハートまた作ろう。




サーモンパイ包みになるはずだったサーモンは、普通に焼いて、タルタルソースで頂きました♪








イベントバナー

 



​今週のヨシケイ