ななじまるです付けまつげ









ヨシケイさん生活をはじめて4週目指差し 




ヨシケイのお試し5Daysで月〜金の5日間過ごしてみたら、快適すぎて!引き続きヨシケイ生活を続けていますキラキラ




今週も、週5で注文しました指差しキラキラ

(ヨシケイさんは、欲しい曜日だけ(火、水とか)注文する事も可能です)





ヨシケイさんを利用するにあたって、1番の気掛かりだったのが、食材の受け取り真顔




留守の時も、在宅の時も、非対面で食材を受け取れたらいいなぁ〜って思っていたんですが、




ヨシケイさんから、鍵付きあんしんBOXをお借りして(無料)、そこへ食材を届けてもらっているので、自分のタイミングで食材を受け取る事ができ、心配無用でしたひらめきキラキラ  









2/15(木)の食材

上に野菜、お肉や魚など保冷が必要な食材は下に入っているよ指差し






3人分の食材

冷凍ロースカツ、千切りキャベツ、山芋、油揚げ、水菜、胡瓜、大根、塩昆布、辛子明太子ソース







​この日のメニューは、


Lovyuバリエーション2/15(木)

  • 辛子明太ソースのロースカツ
  • 大根と胡瓜の浅漬け
  • 水菜とお揚げのお味噌汁

調理時間目安・約40分





この日は、ロースカツキラキラ





なんだか立派な冷凍カツレツが届きました指差し




デカイ!




揚げるの難しいかな、、って思ったけど、



いい感じに揚がりました♪






お味噌汁と浅漬け。






​出来上がり

トマトは、前日のヨシケイさんのあまり食材。




カツが大きくて、私は食べきる自信がなかったので半分だけ頂きました。



娘は、ロースカツ1人分ペロリと完食。


まだ食べれるよー照れって言ってた!




すごい食欲〜








イベントバナー

 



​今週のヨシケイ