ななじまるです付けまつげ








ヨシケイさん生活をはじめて3週目指差し 




ヨシケイのお試し5Daysで月〜金の5日間過ごしてみたら、快適すぎて!引き続きヨシケイ生活を続けていますキラキラ






ヨシケイさんを利用するにあたって、1番の気掛かりだったのが、食材の受け取り真顔




留守の時も、在宅の時も、非対面で食材を受け取れたらいいなぁ〜って思っていたんですが、




ヨシケイさんから、鍵付きあんしんBOXをお借りして(無料)、そこへ食材を届けてもらっているので、自分のタイミングで食材を受け取る事ができ、心配無用でしたひらめきキラキラ  









2/5(月)の食材

上に野菜、お肉や魚など保冷が必要な食材は下に入っているよ指差し




今回のお肉は鹿児島県産桜島どり鶏もも肉。

でっかいイエローパプリカは韓国産でした。






お野菜の産地一覧表も、毎回届くので産地チェックできます〜指差し






​この日のメニューは、


Lovyuバリエーション2/5(月)

  • 酢鶏
  • パリパリ皮ワンタンのピリ辛だれ

調理時間目安・約35分



酢豚ではなく酢鶏キラキラと、パリパリに揚げたワンタンの皮をトッピングしたサラダ!






レシピだと揚げ焼きだったような気がするけど、とにかく全部揚げちゃいました指差し

 



サラダにトッピングするワンタンの皮も、パリパリに揚げて指差しサラダの写真とってなかった…




揚げた具材にタレを絡ませて酢鶏の出来上がり〜



月曜日はバタバタしていて、盛り付けて写真とってる余裕がなくて中途半端な写真ばかり、、、




久しぶりに食べた酢鶏、美味しかった〜目がハート






​先週のヨシケイ


 



日 

土曜日は配達なし。土曜日メニューの注文分の食材は、金曜日に届けて下さります指差し







イベントバナー