🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生の最小値 57.4kg🩷


いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.4kg
−28.7kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.6kg達成✨








AB韓方クリニック様では
スタンプ制度があるそうです。
◆紹介されたご友人様への特典もございます◆
紹介コードを提示されたお客様には購入月数分のスタンプ+無条件にスタンプ1個サービス

◆共通事項◆
・スタンプ5個でダイエット韓方のAB丸(1ヶ月分)が無料になります。
※5個 貯まった次の購入時に
プレゼントになります。
・AB茶、便秘薬、睡眠丸のみのご購入や10日間お試しセットは対象外になります。

紹介コード
【407002】

ハートお互いWIN-WIN♪ハート
なので本気で痩せたくてご購入考えてる方
紹介コード
お使い下さい🩷



 

2024.7.10より
チャレンジ開始!!





感じた副作用スライム


慣らし期間が2日あります。

通常の半量のAB丸を服用。


カロリー不足の様な手足に力が

入らない感を感じました。

たった数時間でしたびっくり

あとは全く無しッ!!


夜少し不眠気味になりました。

睡眠くすりを処方され助かりました飛び出すハート



AB丸効果✨


食事30分前に服用。

まだ慣らし期間にて半量ですが

いつもの量の2割残しましたびっくり


体内からを発生しているかの様な

身体が運動後のような感覚。



また追記していきます飛び出すハート




まさかの…
女子日到来ッ!!
ああ…よ……良かったぁああああ笑い泣き

今回はちゃんと出血量せーりっぽい!!

ノアルテンでリセット


もしかしたらノアルテンで

うす〜い出血だったりしているのかな…



もう1つ

嬉しい事が🩷



女子日なのに〜!!←めちゃ重要笑


Σ最小値更新ッ!!びっくり


う……嬉しい〜〜😭
あたしホントに…
プロデブ
だったからぁ〜〜😭😭😭
スリミー様から〜の
AB丸様✨
感謝しかないっ✨
ありがとうございます🩷


昨日実は
Kたんの赤ちゃんの可愛い写真が
何度も携帯変えてるから
データが無くて…💔💔💔

あたし諦めきれず…

iPhone6とか探しまくって。

あたしは端末自体の容量は
物凄く少ないものしか
使用してこなかったので

googleドライブ

を使っていました。

もう探して探して…
ドライブにたくさん
懐かしい写真があって!!

3時間費やし笑
今のiPhoneにコピー送信。

エアードロップ
のが画像悪くならないから
LINEで送ると画質も音声も悪くなる

腐ってもiPhoneやな!!
iPhone6の事笑


で最初は動画からのスクショ



やだ〜😭😭😭
画質悪い〜😭

諦めきれない……

探してコピーエアドロしまくり…

あ…あったぁ〜✨
もうKたんの三者懇に行かなくちゃだった

元々写真を撮影したのでしたので
画質悪いんですがね〜


たくさん2人の幼い顔を見てラブ
か…可愛すぎる…

R

Kたん






諦めなくて良かった✨
あと端末の容量少ないものばかり
使っていたから

工夫していて良かった✨

ちなみに
テラボックス
オススメです飛び出すハート

無料でテラ使えますからね🩷
googleドライブは5Gまでしかない。


プレミアムとか押したら駄目ですヨ笑
それは有料オプションです。


それから…
昔から自撮りがあざとい笑い泣き

⇩コレ多分…86kg前後?
もしくは…75kgくらいかも。




もっと驚いたのが…
デブスッ🤣🤣🤣

ねぇ〜??
あたしこんなんで長年生きていたんですよ…

そら…
今が一番キレイ✨
自撮りしまくる理由笑

Rも


サムネイル
 

えっびっくりコレママ?!

こんなオバさん

ウエルシアにたくさん来るで?



ちっ💢笑
そのとおりだけれどもっ笑


思い出を見つけられて
また大事にしまえて🩷

ママさん〜
テラボックス使ってくださいね笑

iPhoneだけかと思ってたら
Androidも使えるみたいなんで(*^^*)


ママさんは携帯壊れて
データ全て飛んだ💔💔💔
らし〜です😭😭😭😭

過去飼っていたワンちゃんのも…💔


写真大事✨

今過体重の方も
写真写るの嫌〜えーんかもですが

撮っておいて良いと思いますよ🩷
あ〜こんな時代もあったよね

笑える日が来るように🩷

減量やってのけましょっ🩷






🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね