みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです飛び出すハート

 

 

 

 

 

この度お客様のご意見を参考に、

ウォン→円表記に変更し

価格を全体的に改定いたしました。

 

 

今後はレートに関係なく、

下記の価格でご購入いただけます気づき

 

 

 

 

 

 

(今まで:1ヶ月28万ウォン、2ヶ月50万ウォン)

 

 

 

 

価格改定に伴い、紹介コードでの

初回3万ウォンオフイベントは終了します。

 

 

今後は初回購入時に紹介コードのご提示で、

スタンプを購入月数+1個追加プレゼントすることになりましたキラキラ

 

 

スタンプは5個たまると

AB丸1ヶ月分無料プレゼントびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

例)初回2ヶ月分購入、紹介コード提示で…

 

スタンプ3個プレゼント

→もう2個ためるとAB丸1ヶ月分無料気づき

→友達1人紹介(購入)につきスタンプ1個もらえるよキラキラ

何人でも紹介OKびっくりマーク

 

 

 

 

また、価格表にも書いてある通り

今後は配送料を当院で負担することになりましたイエローハーツ

 

 

全て送料込みの価格となっております!

※日本、韓国以外の国は除く

 

 

 

当院のダイエット韓方AB丸が高いことは

私たちも重々承知しております。

 

 

 

「少しでも副作用の少ない韓方を、

より減量効果のある韓方を。」

 

 

 

中途半端なものを飲んでいただきたくないから。

こだわり抜いた成分とノウハウで、調合しております。

 

 

 

お客様の負担を少しでも減らせるように何かできないか、

院長含めスタッフ全員で数ヶ月間話し合ってきました。

 

 

その上での今回の決断となりましたニコニコ

 

 

 

成分、効果、管理サポート

 

 

何一つとして今までと変わるものはありません。

クオリティそのまま、でも負担は軽く♡

 

 

 

今後ともABクリニックをよろしくお願いいたしますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑