🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨








AB韓方クリニック様では
スタンプ制度があるそうです。
◆紹介されたご友人様への特典もございます◆
紹介コードを提示されたお客様には購入月数分のスタンプ+無条件にスタンプ1個サービス

◆共通事項◆
・スタンプ5個でダイエット韓方のAB丸(1ヶ月分)が無料になります。
※5個 貯まった次の購入時に
プレゼントになります。
・AB茶、便秘薬、睡眠丸のみのご購入や10日間お試しセットは対象外になります。

紹介コード
【407002】

ハートお互いWIN-WIN♪ハート
なので本気で痩せたくてご購入考えてる方
紹介コード
お使い下さい🩷



 

2024.7.10より
チャレンジ開始!!





感じた副作用スライム


慣らし期間が2日あります。

通常の半量のAB丸を服用。


カロリー不足の様な手足に力が

入らない感を感じました。


夜少し不眠気味になりました。

睡眠くすりを処方され助かりました飛び出すハート



AB丸効果✨


食事30分前に服用。

まだ慣らし期間にて半量ですが

いつもの量の2割残しましたびっくり


体内からを発生しているかの様な

身体が運動後のような感覚。



また追記していきます飛び出すハート




昨日は
AB丸
服用初日でした。


慣らし期間は2日あります。
2日間は半量の服用なんですが

感じた副作用を書き出しました。
これらは
慣らし期間から数日後に落ち着くそうです飛び出すハート


AB丸は一日3回服用します。

が…
半量でも凄かったびっくり

納豆は付属のタレを使わずにキムチ
鮭50g
ご飯…枝豆がほとんど(笑)100g

わぁ〜お腹いっぱいびっくり


酢玉ねぎはじめました飛び出すハート
玉ねぎをスライスし
リンゴ酢とラカント
麹美人と酢玉ねぎを入れてお湯を注ぐ
超腸活味噌汁完成飛び出すハート

お昼の残りと酢玉ねぎ味噌汁


食欲抑制系韓方・漢方は
共通点があります。

強度にもよるんでしょうが
睡眠がうまくいかない。
夜トイレに起きちゃうと
なかなか寝付けませんね。

あたしは良く寝るので
人並みの睡眠時間
になるのですが笑


カロリー不足のような
実際にカロリー不足だった為
副作用なのか??カロリー不足だったからか??
判断出来ず。

コレが俗に言う…
手足のシビレ?
あたしはそこまでではないです。

力入らないなぁ…レベル。

スリミーの時は
仕事中に商品ぶちまけ
味噌汁もぶちまけましたね…


歩く時に足に力が入らない感覚。


そして昨日から
1:1のアドバイス開始。

3年続けている16時間ダイエット
残り8時間を好き放題食べたら駄目よスイーツなど
とアドバイス。

あまり食事制限しすぎると
AB丸は代謝量を良くするお薬ですがあまりにも食事量が少ないと代謝量が減り薬の効果が見れなくなる場合がございます。
あまりにも食事量が少ないと体自体が自ら代謝量を減らしてしまいます。
極端にお食事内容が少なくなりすぎなように気を付けて頂き、特に筋肉を維持するたんぱく質はしっかり摂取されるようにされてくださいね。


と、全否定される事なく
寄り添って
無理の無いダイエット
をたくさん言っていただきました飛び出すハート


感動しましたね✨
必ず痩せて結果を出す
より
体調を心配してくれる
とても信頼出来ると感じました✨


7/10から20日間!!
悩んだり困ったら
LINEでやり取り出来ます。


心強いです🩷

AB茶
若干あま〜い
1パウチ20ml入みたいです。

今朝80mlの水で薄めて飲みました。



🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね