にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨



何度もご紹介させて頂いております🩵
メディロイド
〜医療開発〜

ひと月半飲み続けた結果
お伝えしたいと思います🩷


🩷メディロイド公式HP🩷

メディロイドって何?!

NHKでも紹介された
胆汁酸入れ替え痩せ薬!!
究極の…腸活!!✨

amazon購入可✨
になりましたよ〜🩷
amazonポイントやamazonギフトカード
利用出来ますね🩷

19周年おめでとうございます✨
ちょっとお安くなっておりますね♪






寝る前にたった1粒!!
続けられるポイントです✨



何十回と紹介させて頂いております笑
ので
公式HPの写真は
小さくまとめさせて頂きますね笑
公式HPにも載っております🩷

クリック☝して見てみてください😊

杜仲の葉
ダイエッターには常識✨の
杜仲茶✨
体内のデトックス効果ありますね🩷

口コミ🩷
口コミ大事だと思います🩷
20代女性(2021/01/16) NHKの番組で腸活ダイエットを知り、こちらを試してみました。緊急事態宣言や自粛生活を余儀なくされたこともあり、急激に体重が増えて悩んでいましたが、メディロイドを飲みだしてからは特に運動なくポッコリお腹が解消されてきました。なんとなくですが体調も良くなってきた感じがするので私にとっては腸活がどれだけ重要だったのかを知ることが出来ました。

40代女性(2022/11/03) 1年前に購入した際は効果がイマイチに感じ、返金キャンペーンを使い返金してもらいました。しかし飲み終わってからしばらくすると体重が増えてたので、効果あったのと思い、再購入させていただきました。今回は毎日体重と計るようにしているので意識も違い、8kg近く減ってきています。見た目もかなり変わった気がしています。ありがとうございました。



でした。

この時が
素晴らしい結果✨出しました!




中間発表✨
アクセス数凄かったです〜🩷



で今回。
ひと月半(貧血の為鉄剤飲み、間2週間飲むのを辞めていました。)
飲み続け…

4/1962.0kg
女子日やらホルモン異常😱
そんなお年頃のようです…💔

4/2359.8kg✨
これ…火曜日の体重です💦

増えたり減ったりで
忙しい月です…💔

−2.2kg✨

3/1から飲み始めて
スタート時…
62.8kg
ラスト4/23
59.8kg

トータルひと月と22 日?
−3.0kg✨


す…凄い結果ですよ!!



⭐メディロイドを服用するにあたって

あたしの考え⭐


やはり

飲むだけ

は言い過ぎかなぁ〜?と思いました笑

ゴメンナサイお願いお願い



減量したいからサプリメントを利用する

ダイエットを心がけた食事と

適度な運動

腸活を促すメディロイド


やはり

全て機能しての

体重減少

に繋がると感じました(*^^*)



ただやはり

出さないと痩せられません。

お便様、尿、汗、二酸化炭素

出して脂肪は体内から排出されていきます。



あたしは

極度の便秘症です。



だからメディロイドは効果あったのかも

しれません。



人それぞれ

どのような効果があるか

こればかりは試してみないと

わかりませんよね。

人体実験

なんです笑



また胆汁酸と言われても

血液検査でもわからないし

それは身体に良い納豆でも

そうですよね。



ダイエットって

信じて続けられる

事を継続するのが

成功の秘訣

なんです。



あと、体重が定着しないのも

ダイエッターならわかると思いますが


ど〜っしても

停滞期

があったり

増量期

があったり

これらを繰り返して

定着

していきます。



メディロイドを服用しだした時に

停滞期

かもしれません。



今回苦戦したのは

あたしはお年頃みたいで…💔

更年期?閉経?😭




飲むだけ

で痩せられる薬は

存在しないと思っています。


ただ…

ダイエットをはかどらせる

手段


として利用するのは良いです。



あたしの場合

メディロイドを購入

ダイエットスイッチON!!

結果出したい!!

減量成功✨


こんなコンテンツとして

利用させて頂いております🩷



全て機能しての

結果✨

です🩷




⇩見てみてネ🩷


🩷メディロイド公式HP🩷

 

 

読んでくださり
興味を持って頂き
ありがとうございます🩷

⭐追記⭐

トップブロガー様
ワンコママ
さんもメディロイド
何回も試されております🩷




ママさんコメントありがとうございます🩷

実は…
4/8〜4/12まで月経で
4/18.19出血があり…

そこからまだ一週間しか経ってないのに…

出血…悲しい

さすがに怖いので今から
婦人科行きます💦


コメント返信また後でしますねm(_ _)m


🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷

良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ🩷
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

🩷4つ押してくださるとうれちぃ🩷


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
#100kg超からのダイエット - ブログ村ハッシュタグ

#100kg超からのダイエット

↑これ上手く出来てない…分からない…💦