にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨




春……
を通り越して?!
あ…暑い💦
もう夏でしょうか…☀

薄着になる季節に
なりましたね👕


そうなると…
ボディライン
が気になります…💦


ダイエットだぁ〜✨✨✨

Mediroyd 医療開発メディロイド

 



3/1から飲み始めたんですが…
貧血
が酷くなりまして…😱
2週間ほど鉄剤飲んだ為
集中してメディロイドを
服用出来ませんでした…💦

医師に確認してなかった為…
鉄剤とメディロイドを一緒に
服用して良いものか…
判断出来ず💦



※あたしは重度の貧血持ちです。
メディロイドは腸活の胆汁酸を
新しくするもので貧血はあたしの体質です。


メディロイドって??

胆汁酸を新しくして
超腸活✨しようと言う
サプリメント💊です🩷

寝る前に1粒✨
飲みやすく続けやすいです🩷




2023年に
第一位を獲得✨

Σわわっびっくり
amazonで購入可✨
公式HPからamazonに
飛べます🩷
amazonギフトカードお持ちとか🩷

















あたしは
やはり口コミが🩷
見ちゃいますね〜🩷










メディロイド
って何が入ってるの〜??


⇩成分はこちら🩷⇩
ちゃんと成分書いてくださっている
所が
安心ポイント✨

腸に良さそうな杜仲葉とか🩷


今回…
ひと月以上かかってしまった理由に

どうやらホルモンが
かなり乱れているようなんです…えーん

女子日が来たばかりなのに
まだ5日しか経ってないのに
出血が…


前回かなり!
凄い結果を出せたんですが…

⇩過去一凄い結果🥇⇩


今回は…
申し訳ない
ホルモンバランスの関係で
思うように上手く行きませんでした😭


が!!4/4〜4/19

2週間ほどで…

−2.7kg✨

前回の59.8kgにあと100gやん…と
何回も計測しましたが駄目でした悲しい

やはり凄い!!
メディロイドを使用すると
毎回-2.5kgは落とせます!!

⇩凄すぎた前回の結果
一昨日4回もお便様に恵まれまして。
しかも凄いイイヤツ✨

やはり
腸活って大事だなぁ〜!!
と実感✨


当たり前ですが
体内から不要な物を出さないと
痩せられません。

減量した体重は
水分と二酸化炭素になります。


出さないと痩せられません!!


興味出ましたか?(*^^*)



⇩メディロイド公式HP⇩


是非ご覧くださいね🩷

クリッククリック〜♪



🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷

良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ🩷
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

🩷4つ押してくださるとうれちぃ🩷


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
#100kg超からのダイエット - ブログ村ハッシュタグ

#100kg超からのダイエット

↑これ上手く出来てない…分からない…💦