クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈クリックありがとうございます🌈






🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨


いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈


基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に食べないか?ではなく何を食べるか?

人生と同じ選択の連続です☆

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZSRNntXAo/?k=1


🌈お読みくださいネ♡🌈

🌈共感いただけてる記事です☘


 



あたしは幼少期から母親に
糖尿病って言うのは贅沢病だ
うちは質素だから絶対糖尿病にはならない

と良くわからない理論で
育ちました…(笑)

めっちゃ信じていました!!(笑)

なのであたしは
糖尿病とは無縁だと思っていましたよ??


昔は
糖尿病は贅沢病
と言われていたらしいですね?

しかしあたしが糖質制限をしてみて思った事

糖質制限ってお金がかかるんですが……(笑)

正確には
高たんぱく質摂取
がお金がかかる。

今お魚やらお肉はお高いし
野菜もお高いし…


米やパンがやっぱり安いのよ!


ちなみにあたしが過体重の頃は
マック、おにぎり、菓子パンがマスト。

あとお菓子って安いですよね〜🤣🤣🤣


過体重の頃は量がたくさんで食費にお金がかかり

高たんぱく質の頃は
質のいい食品でお金がかかる



どのみち…
お金がかかる🤣

でもとても大事な事なんですよ〜

質の良い食品にお金をかけて
美味しいものはあと一口より
あとひと噛み!!




口の中でう○こになるんちゃうか?
ってくらい🤣🤣🤣🤣


同じお金をかけるならば
質の良い食べ物戴きましょうね〜(*^^*)





☘You Tube動画あります☘ 

ユーチューブで「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈チャンネル登録是非🌈 





読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村