身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

よくダイエット本などで
見かけるタイトル。
我慢しないダイエット

……

……

んなもんあるわけないわ〜!!🤣

過体重の食欲舐めんなよ〜🤣



なんで過体重になるまで
食べてしまうのか。

我慢しないダイエットがあるわけないと言い切れるのか。

まず考えられるのが
糖質依存であり食べ物依存
なんです。

栄養不足だから太る。

太ってしまう方は
過剰な糖質摂取と栄養不足

貧血ではありませんか?

貧血によって体内の酸素濃度が低くなると
脂肪を分解するリパーゼという
酵素がきちんと機能しなくなり余計な脂肪が溜まりやすく痩せにくい身体を作ってしまいます。


女性は月経ありますからね
貧血な方が多い。

あたしもかなり酷い貧血でした💦



通常女性が11.2〜15.2
必要なところあたしは9.1
しかありませんでした。

昔から重度の貧血
言われていましたが
特に何もしませんでした。

太るには必ず原因があります。

普段の食事を改善しないと
減量は難しい。

なので断言できます。

我慢しないダイエットなんか存在しません🤣

今のあたしが我慢せず
好きなだけ食べたら

ウエルカム90kg✨
です🤣

どど〜ん!🤣


ただね
食事改善する事により
最初は確かに我慢レベル10ぐらいだったかもしれません。

味覚が変わります。

糖質中毒だったから
甘い物が美味しかったけど
今やシロノワールは甘すぎて残すし
スタバ系甘そうな飲み物は
飲みたいとも思わない

あんなにCOCO'Sの黒糖タピオカミルクティー飲んでた女がですよ?🤣

ジュース系は本当に要らなくなりました。

この時点で
我慢レベルは6ぐらいに

身体から糖質が抜けたら
さほど甘い物は要らなくなります。



味覚が変わる
これがダイエットの近道だと思います。

野菜が美味しく感じます。
菓子パンの美味しさがまやかしだと脳が理解します。

安くて量があるもの

から

量が少なくても美味しいもの
を選ぶようになります。

こうなってきたら
こっちのもの
です(笑)

そりゃ、まだ脳が美味しいものを覚えていますから
あたしは未だにマック食べたら…

タガが外れそうです(笑)

美味しいものは身体に毒な物が多い(笑)

ジャンクフード
名前の通り壊れた食べ物

栄養価がなくハイカロリー
添加物だらけの高塩分
栄養価を欠いた調理済みの食べ物の事。


我慢しないダイエットなんか存在しません。

どうやったら
我慢レベルを引き下げるか?

工夫が大事です。

ダイエットとは
如何に食べないかではなく
何を食べるのか

食べないダイエットなんかは
その時は成功するかもしれませんが
後々が大変になります。

リバウンドを繰り返したら
痩せにくい身体になります。

食べないダイエットは一生は無理ですよね

前に乾いたスポンジのお話をしましたが
カラッカラに乾いたスポンジは
全てを吸収します。

常にほどよく濡らしていれば
吸収率は下がりますよね。

常にほどよく濡らしていれば
これが
規定量
ですね。


だからダイエットは
ゆっくりひと月に1kg体重が落ちるか落ちないか?
が丁度良いのです。


何かある方は無理してもいいと思いますよ

そこは自己責任で
目的があっての事ですからね(*^^*)

我慢レベル引き下げて
一生できる食事改善と
継続できる運動を

探してみましょう

絶対あるはずです(*^^*)




モコモコのセーター着ても
おデブに見えなくなりました🤣

ウォーキング速度ですが
ジョギング出来るようになりました💖



学生時代には
すぐ歩いてしまいこんな距離
走れませんでした。
45歳になって出来るようになったんです。

学生時代は股擦れが酷くて
走ることが無理でした(笑)

45歳でも
進化するんですっ🤣

諦めないで
出来るダイエット探してみましょうね💖







☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘


🌈第二弾

−24kg減量成功したダイエット方法☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第5弾
ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘

広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


 








なないろmy PickDietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト