身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→63kg
−23kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

あの噂の
BASEBREAD
食べてみました☘

完全栄養食なんです。
1つ食べたら一日の1/3の栄養が摂れます☘

てことは…3つ食べたら
一日に必要な栄養は全て摂れるわけですね😳
すご〜い✨

タンパク質13.5gもある😳

でも…
味が気になる(笑)


王道のチョコ味
シナモン味にしました。

☘チョコ味


栄養素はこちら⇩


カロリーは255kal。
あたしはヨーグルトとコーンスープで
レンチン500w20秒温めてみました。


気になるお味…
なんかお酒っぽい味がするなぁ!
気のせいかしら…
あとは美味しいチョコパン💖
ビターなチョコパン



セサミチアシードが良い感じの食感☘
こりゃ美味い(笑)

お次は

☘シナモン味☘

 

栄養素はこちら⇩

タンパク質13.5g✨
シナモンはかなり好評だから楽しみ♪

お…美味し〜い✨
やはりセサミチアシードが良い感じの食感💖
チアシードお水と摂取したらお腹膨れるらしいですよ♪


みんなが好きな
断面こちら(笑)

間違いなく美味しいです💖

あたしが思ったのは
ダイエットしたい〜でも忙しい方
フルタイムのお仕事の方

これ何が良いって…
カロリー計算分かりやすい✨



さすが完全栄養食!
カロママのおねぃさんも
小躍りしちゃうくらい完璧✨

あと更に
色んなアレンジが出来る☘

プレーンだと
卵、豆乳、オリゴ糖よく混ぜて耐熱容器でレンチンで
フレンチトースト
とか

レタス、トマト、アボカドなどで
ヘルシーサンドウィッチ
とか。

チョコとシナモンなら
そのままいただいてめちゃ美味しい〜☘

 あたしのブログで(笑)
BASE BREAD興味湧かれたらこちら⇩



ダイエットって
習慣化させないと
痩せないですから。

お料理に悩むくらいなら
BASEBREAD
アリだと思います♪





読者登録してね



なないろmy Pick
Dietに役立つ商品を💖


Amazon(アマゾン)
【特典 期間限定】1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
2,299〜2,399円